ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ビールのふた集めコミュの立ち呑みカウンター

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
雑談用に立ち呑みカウンターを設置。

雑談、情報交換にどうぞ。

コメント(6)

管理人です。

旅先でビアキャップとラベルを丁寧にはがしてくる習性を身に付けるようになったのがかれこれ、5、6年前。
それまでの旅行でもちまちまやっていましたが、旅の途中でどこかへ消えたものもあり、一念発起(?)して集めるように。

その後、日本でベルギービールに目覚め、せっせと収集するようになりました。

最近はベルギービールを飲みに行っても生を飲んでしまうのでビアキャップがたまらないのと、旅行になかなか行けなくなったので収集数が少なくなっているのが悩みです。
Thwaitesです。
残暑お見舞い申し上げます。
最近は目白田中屋さんでBrooklyn East India Pale Aleばっかし買ってきて、ウチビールを楽しんでおります。
このラベルが上手くはがれないんだな…。

近い内にキャップもラベルもアップしますね。
では皆様、本日も美味しいビールを!
最近、会員が増えてなによりです。

気が付けば更新してませんでした。最近は旅に出てないのとあまりキャップを集められるビールを飲めていないので収集鈍りがちです。
年末に海外旅した時は集めてきます。
はじめまして。
コミュ見つけてすぐに参加してしまいました。

以前から旅はしていたのですがこの間ヨーロッパからトルコまでの旅でキャップ集めを始めました。

ラベルもいいですねー集めておけばよかったなー

最近まで椎名町に住んでいたので目白の田中屋さんにはよく行きました。まさか名前を発見するとは思わなかったので驚きました。なんだかうれしいもんですね。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ビールのふた集め 更新情報

ビールのふた集めのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング