ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

明るく生きたいんです。コミュの最近の出来事!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
タイトルどおりです。
早速書かしていただきます。

今はテスト期間中なので一生懸命頑張って勉強をしました(*´∀`*)
しか〜し!!!!!!!!

テストは今だけで4つも落としてしまいました。
よりによって専門科目の必修を  \(>◇<)/ギャァー

でも もぉ いいです! 落ちたものは落ちただからこれからのテストを頑張ります!!


けど留年は勘弁です(><)/

コメント(27)

おお、四つも落としているのにその勢いや良しですね!
最高です!
明るく生きたいんです!w


私は今現在フリーター生活真っ直中で、派遣会社と繋がりあるのに、あえてとあるアルバイトに申し込んで、今度面接があります。
社会的にはまぁなかなか理解の得られない行動でしょーが、迷いはありません!
明るく面接受けてきますw
街を歩いていたら、見知らぬおばさんに突然「あなたに ちょっと良くないものが憑いてる」と言われて、肩や腕など 手でサッサッと払うような動作をされ、更に色々撫でられました(◎_◎)
最後に背中をバシッと叩かれて、「これでしばらくは大丈夫!」とイイ笑顔で言って去っていかれました。。

えぇ〜〜〜∠(^o^;)ゝ
わけも分からないまま お礼を言ったのですが、なんだかテンションが下がりました(-_-;)
何かが憑いていても明るく生きていきたいです…。
もしかするとホントに憑きものを落としてくれた可能性も……?w

まったく関係ないんですが、この前、原宿歩いてるときに異様に大きな耳飾りをつけたおばあさんが前方から歩いてきました。
近づいてみると両耳に一つずつ透明の球体がくっついてて、で、中で金魚が一匹泳いでました……。
耳痛くないのかと心配になったけど、おばあさん笑顔だったし、きっと明るく生きてる人なんだろうと思いましたw
本 物 の 金 魚 exclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2
\( ゜▽ ゜)/
……え、おもちゃ…でなくて生きた金魚ですか?
それは是非 私も拝見してみたいです!!
その方なら あるいは…明るく生きる秘訣を教えてくださるような気がしますね。。


『しばらく』経って また憑かれたら、街に出ておばさんを探してみます(´∀`)
すれ違うまでの間、金魚をじーっと観察してたけど体をくねらせて向きを変えたりと……確かに泳いでました。
あれは生きた金魚。
世の中広いですよねー……w

わけわからない出来事があっても、要は考え方次第ってやつですね!
『最近の出来事』というか、最近思ったことなのですが……。
先日、弟が「いい曲ww」と言って おもむろに流し始めた、
はっぱ隊の『YATTA!』。。
こちらのコミュの趣旨とピッタリですねw
…とか言っていいのか分かりませんが(^_^;)
かなり懐かしい歌ですが、久し振りに聴くとポジティブで良いですね(`▽´)
葉っぱ1枚では さすがに生きていけませんけど。

変な話題ですみませんm(_ _;)m


>瞳華さん
元 上司(63)がストーカーになっていないか ちょっと心配です(´Д`;)


クリスマス
リアル ホームアローン\(^ω^)/
ホーリーナイトっていうかロンリーナイトなわけですね……。
あえて仕事をいれるのが一つの手かと思いますが、街を気ままに歩き回ってみるってのもいいかと思いますよ!

人はたくさんいようとも心はロンリーなままですがねw
ロンリーなハートを抱えつつ街をぶらぶらした後、一人と5匹でクリスマスパーティーをすることにしますww
誰も喋ってくれないので静かで寂しいですけど(T_T)
皆さん良いクリスマスを(´▽`)/
仕事をやめるって決めたとたん、なんだかその場所が名残惜しくなりました。
いつまでもこのままじゃいけないとおもって、努めて前向きに考えての結論
だったのに、ふと後悔しそうな自分がいて。
いいえ、すでに後悔しはじめているのかもしれませんが。

後ろ向きがよくないのはわかっていても・・・。
空が綺麗で、いい天気なのに、本日はちょっと凹み気味です。
一方的だけど、尊敬してた人にアク禁かけられたww

初アク禁だったんでかなり凹んだけど、よくよく考えてみれば素性のわからない奴からの頻繁なアクセスは怖いもんだよなーと反省。(スマン


どうもご迷惑をお掛けしましたm(_ _)m笑
今日いきなりリストラされましたー!
明日まで働いたら、後はロングバケーションでございます。
あまりにいきなり過ぎだけど、それでも人生で2度目だからショックは割と少なかったような気がします。

きっとこれも今の現状より次のステップへ進めということなんだと、
そう思うことにして、とりあえず明日まで働いたら、
にゃんこ達と少しゆっくり過ごして心と身体を休めてから次へ向かおうと思います。
…年齢的に次を見つけるのは難しいんだけどね…。ははは。
とある場所へ向かう途中で、春を見付けました。

陽気はすっかり春らしくなりましたが、皆様にも、管理人様にも見つけた『小さな春』と『小さな幸せ』をお裾分け致します。
> 楓さん

春ですね(*^_^*)
給料日は25日なのに お財布の中に900円くらいしか入ってないことに気づいて、心は暗いどぶねずみ色だったのですが(´;ω;`)
ちょっと明るい色が差しました(´∀`)
素敵なお写真ありがとうございます☆
しろねこさん、コメントありがとうございました。

私もお金、ありません!(自信満々に言う事でもありませんが(笑))

でも、何とかなるさ!と共に明るく頑張りましょう☆これぞ正に、このコミュニティの真髄ですね!
おひさしぶりです。
新しい職場にも少しづつなれましたが、未だ夢追人を続けてます。
辛いこともやっぱりあるし、なんで夢を追いかけてるのかわからなく
なってしまうときもあるのですが。

♪羞恥心♪

馬鹿みたいですけど80年代テイストなあの曲と歌詞に勇気づけられて
しまいました。
たったそれだけなんですけどね。。。
あやっぺさん

夢追人ですか、素敵ですね。目標や夢があると、とっても日常が生き生きとしてくるものです。

残念ながら、キラキラした楽しいものばかりではありませんが、それらに追随する体験全てに意味があります!
明るく、楽しんで夢を追って行って下さいね。
最近後輩に告白した。

『先輩は先輩、私は先輩以上の関係としてはみれません』

見事にふられた失恋

正直諦めつかずもう一度告白。
見事に振られる。

でも本気で諦めれなかったため昨日告白。
見事に振られる。


正直まだ後輩のことが好きです。


でもケジメとして諦めます。



はぁがく〜(落胆した顔)バッド(下向き矢印)
もう、ここは卒業できるかとおもったけれど、ダメでした。

大切な友人の結婚式。
純粋に祝福して、まかされた役割が大役だったけれど、
それでもできることはやった。
良かれと思ってやった。
淡い期待だってあったけれど、それは会えれば満足する程度。
実際そうだったし、それ以上のものは全くない。

今までいろいろあった彼女の晴れ舞台。
私の喜びは、彼女の幸せそうな笑顔を見ること。
そしてその素敵な一日に、華を添えられればよかっただけ。
その一心だった。

けれど、勘違いされていた。
それも、まったくこちらが思ってもいなかった方向に。
直接、ちゃんと言えばよかったのかな。

形に残して渡したかった、だから協力を仰いだのに。
2回もやったら経済的にもキツイとおもったのに。

どうも、コチラの意図とは違うふうに受け取られてた。
けれど、それを問い詰めるなんて勇気もなくて。

今日もメールの返事は届かない。
哀しい。。。
人づきあいって難しいですよね。
子供の頃は人が増えれば増えるだけ楽しさうれしさがより倍増してたのに、大人になると増えれば増えるだけ問題のほうが飛躍的に増えますよね。
ふと思い出して、とても久しぶりにこちらへ来ました。
昨年の秋に最愛の猫を亡くして1ヶ月ほど泣き暮らし、ようやく少し落ち着いてきたところで人間関係に悩み…
正直わりとボロボロですが、外でだけでも明るく振る舞えるうちは大丈夫かなと思って なんとか頑張っています。
つらいこと悲しいこと上手くいかないこと、色々ありますけど
どうせ生きていくしかないから、明るく生きたいですね( ´ω`)
いつの間にか、
針の莚状態、
あれexclamation & questionどうしてこうなった??
こんな状態やりたくねえけど、乗り越えたい!
乗り越える!
明るくやろう。
イベントなくて
田舎の退屈さが露骨になってきた。
しぶい。
東京での生活に帰りたいから、帰る!
昼間、すき家で辛子かけすぎたから、今トイレでお尻がファイヤーしている

ログインすると、残り2件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

明るく生きたいんです。 更新情報

明るく生きたいんです。のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング