ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ziki_7/Dust_Box_49コミュの挨拶/足跡/一言トピック

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
自己紹介やら挨拶、足跡代わりに使ってやってください。

コメント(6)

東方のアレンジャーの中でもかなり好きなziki_7さんのコミュ
ということで参加させていただきました(*ノノ*)

最近はずっと公開されたPOPの曲を聞いてますっ(´∀`*)
zikiさんの曲はかっこいいですよねぇ(*´ω`)

これからよろしくお願いしますっ('-'*)♪
>+kei+ さん
はじめまして! ご参加ありがとうございます!
コミュの管理をさせて頂いているシッポまであんこと申します。

POPが公開されたことは自分にとっても大変嬉しいものでした。
やはりカッコよいですよね、ziki_7さんの曲は! 自分もそう思います!!

役不足が目立つ管理人ですみませんが、よろしくお願いします!
挨拶が遅くなりましたがはじめまして!まくごと申します。
ziki_7氏はネタからガチ曲まで手広くカバーしている素敵な音屋で大好きです。
ziki_7さんのアレンジで好きな曲は春色小径と幻想音楽祭収録の東方萃夢想ですね。
曲名が出てこないのがファンとして心苦しいorz
例大祭参加決定ということで今からとても楽しみですね!
こんな感じですがよろしくお願いします。
あ、一応副管理人になってます。
はじめまして。
t+pazoliteさんのコミュの管理人やらせてもらってるトーマと言います。

なんかもう正直、蟲の人たちはみんな大好きです!
音楽の趣味がかなりアレですが、
よろしくお願いします。
>まくご さん
 副管理人を快くお引き受けくださってありがとうございました! 偽典幻葬録(phantasmagoria)「萃夢想 -Girl last recall "far summer festival"-」よいですよね! 自分も大好きです!
 例大祭お疲れ様でした。暑かったですね(汗
 今回の例大祭では、zikiさんが沢山ご参加なさっていたので大満足でしたー! それでは、今後ともよろしくお願いします!


>トーマ@青酸ソーダ さん
 どうもはじめまして。ご参加ありがとうございます!
 自分も、蟲〜の音楽には毎回やられております。今回も皆さん凄かったです……!

 音楽の趣味は他ジャンルに渡っていらっしゃるようで凄いです……! 余談ですが、この間ふとAphex Twinのmixiミュージックをみたら、トーマさんが上位にいらっしゃってビックリいたしました(笑)

 ええとかなり事後報告でありますが、コミュニティリンクに追加させていただいております。勝手にリンクさせていただいていてすみませんでした……! 今後ともよろしくおねがい申しあげます!
zikiさんの作る曲が好き過ぎて困っている1ファンです。
どうしよう。責任取ってください。

FESTIVE、Harvest、千年妄想狂が特に好きです。
ハルノユメは3枚買いましたが、布教先がnot found

こんな私ですが、どうか宜しくお願いいたします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ziki_7/Dust_Box_49 更新情報

ziki_7/Dust_Box_49のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング