ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

「永遠の17歳」コミュの17歳の頃、あなたのアイドルといえば?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
私が17歳だった頃は、世間では新御三家
(ひろみ・秀樹・五郎)と旧?中三トリオ
(百恵・淳子・昌子)でした(たぶん(^_^;))
たのきんトリオは、まだ出てなかったかな?
でも私のアイドルは・・・え〜っと・・・かなり
記憶を辿らなくてはいけませんが、ピーター・
フランプトンの写真を下敷きに挟んでたかな?

あなたも下敷きに写真を挟んでませんでしたか?

コメント(29)

つるちゃん>
あたしは多分、桜田淳子とかあいざき進也とか??
桜田淳子にファンレター出したコトあるし(^_^;)
アレッ??
でも17歳の頃だったかどうかは定かではないけど、桜田淳子の下敷きは持ってたよん(*^_^*)
あっ♪♪
原田真二も好きやったよ〜\(≧▽≦)丿
あいざき進也のコンサートへ言った事があるわ〜
たしか渋谷哲平も!
友達に誘われてだけどね。
私は宝塚ファンだったから。
>もりりんさん
桜田淳子って、どうしてはるんやろね〜(^^ゞ
私、百恵ちゃんのサイン会に行って握手したよ(^^)v
でも、小学生まではアグネス・チャンが好きだったなぁ♪
原田真二とあいざき進也は、可愛かった!
ミーコ姫>
行ったんだぁ〜♪♪
あいざき進也のコンサート……(*^_^*)
あたし宝塚に姉貴が居たから、(住まいがね!!)ホテルで宝塚の人達を集団で見掛けたりしたけど……o(^-^)o
ミーコ姫は女役で宝塚入れば良かったのに(*‘‐^)-☆
この前、会社でWaTの小池撤平の話をしていたら、なぜか渋谷哲平の話になっていた(笑)そのあと、一部の人達でレッツゴーヤングの話でかなり盛り上がりました!!
はるかっち姫>
そのレッツゴーヤングに高校の同級生が出て踊ってますた(笑)
因みに、山根麻衣も同級生で投じ「午前0時」でデビューして、今はカウボーイ・ビバップのエンディングとか唄ってるよん♪♪
へ〜っ、レッツゴーヤングに出てたんだぁ。
もりりんさんは出てないの??
渋谷哲平の顔を思い出そうとすると、Kinki Kidsの
剛くんの顔しかでてきません( ̄○ ̄;)
はるかっち姫>
あたしはその頃は「シナモン」と言うフォークデュオを組んでたよ(*‘‐^)-☆
foo姫>
聖子ちゃんカットは流行ったねぇ〜σ(^◇^;)。。。
うんざりする位……(´A`)
あたしは25位でやってみまスたv(`∀´v)
つる姫>
渋谷哲平はイマイチ嫌いでしたσ(^◇^;)。。。
剛も……イマイチ嫌いです(´A`)
ここでも、姫付けてくれてる、うれし〜ぃ
ところで、シンガーだったの??
あみんの頃ですか?!
はるかっち姫>
そんなぁ〜(*^_^*)
シンガーって程のレベルじゃないからσ(^◇^;)。。。
まぁ目指してたのは、シンガーソングライターやったけどね……(*^−')ノ
女性アイドルは松田聖子、中森明菜、キョンキョンだったな。

男性アイドルは、チェッカーズ、吉川晃司が人気だった。

男の子は、みんな前髪たらしてました。
そうそう、オルテンシアさんのコメントで吉川晃司思い出した。その頃は、田舎くさいお兄ちゃんだったけど格好良くて好きだったなぁ・・
田原 俊彦・・・。
現在は、赤西 仁!! いつもジャニーズ☆ (^0^)
昔ジャニーズのアイドルと言えば
JJS(ジャニーズジュニアスペシャル)とかいたよね〜
皆どこ行ったのかしら・・・
わたしなんか
フォーリーブスのコンサート行ったことあるんだぞ
(威張って どうするの?)

その時の前座が、郷ひろみだった!!!
す、すご〜い!フォーリーブス!!
そう言えば私昔デートゲームとか言うボードゲーム持ってて、
その相手がフォーリーブスだったわぁ〜!
私はもちろん「ター坊」が好きだったけど。
ミーコ姫>
息子の友達でJr.に入ってた子いたけど、年会費が5万で大変だたみたいよ(∋_∈)
勿論もう18とか19だから辞めてるけど……(; ̄_ ̄)=3
ジャニーズのグループで、メンバーの名前を全員
言えるのってTOKIOまでかも〜(T_T)軽くヤバイ?
つる姫>
フォー・リーブスの北公次はかなりヤバかったよね(*^_^*)
違う意味で……個性的だったし、SMAPだった森君や、KAT-TUNの赤西君にも共通点有りかなぁ〜σ(^◇^;)。。。
名前覚えられないあたしはもう重くヤバいw(☆o◎)wガーン
関係ないけど、森君ウチの近くの小児科に現れることあり。
奥さんの実家が近いそうで・・・お揃いのTシャツでラブラブだってよ〜ん。ウチの息子滅多に風邪ひかないから一度も目にしてない。。

ター坊って、まだバック転できてたよね??テレビで見た。
はるかっち姫>
ほ〜ぉ…そ〜なんや♪♪(*^_^*)
ター坊って…\(≧▽≦)丿
あのキャラクターグッズのター坊とかぶるしv(`∀´v)
あんまりムリせんでもえ〜のになぁσ(^◇^;)。。。
最近、ジャニーズの若手が「ブルドッグ」を
リメイクしてません?
(なぜかフォーリーブスで盛り上がってる)

ログインすると、残り4件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

「永遠の17歳」 更新情報

「永遠の17歳」のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング