ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

中古車バイクを気軽に売買したいコミュの横浜市から自走可能 ボロめフュージョン3万で

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
横浜市からです。自賠責9月まで付いてたと思います。
現在ナンバー付き。乗って帰れます。全込み3万にて。

イモビライザー付きモデル
走行距離21,200キロ
○不具合
・外装ボロい
・Fブレーキ効かない(シュー又はホース交換)
・Fタイヤ要交換
・暖気終わるまでの停止時、エンストする場合アリ(プラグ交換で解消されるはず)
○改造点
・マフラー
・タンデムバー
・アルミ製の足置きプレート
・ハンドル周りメッキ(剥がれ多数)
・流れるテールランプ
・スピーカー4発(不動)

フロントのタイヤの溝もなく、フロントブレーキ不良ではありますが毎日短距離で使用しております。低速度であれば走る曲がる止まる問題ありません。
ナンバー付きのため自走での引き取りも可能ですが上記不具合多数のため積み込み推奨です。

当方、埼玉県在住で、車両が横浜市にあるため冷やかしはお断りします。
また、現車確認、引き渡しなどもこちらの都合が合うときにお願いしたいです。
24日の月曜日に横浜に用事があるため、その日に引き取り可能な方は2.5万円にてお譲りします。

コメント(3)

自賠責12月までありました。書類ももちろんあります。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

中古車バイクを気軽に売買したい 更新情報

中古車バイクを気軽に売買したいのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。