ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Futbol bolivianoコミュのボリビア代表情報

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
皆さん、ハイメ・モレーノ(Jaime Moreno)という選手をご存知でしょうか。
自分はあまり知らなかったのですが最近新聞でとりあげられていて知りました。

長くアメリカのメジャーリーグサッカーでプレイをしていて、現在はDC Unitedのデランテーロとして活躍しているそうです。
かなり得点もあげているようです。

彼の情報詳しく知っている方いたら教えてください。

さて、5月26日にアメリカのボストンで行われるアイルランドとの親善試合にハイメ・モレーノとアルセのツートップで臨むことが有力視されています。
他にこの2人を含む8人の海外組が召集されています。
もちろんビジャ・レアルのペーニャも入っています。

プラティニ・サンチェス指揮官のもとぜひ良い結果を期待したいです。 

コメント(8)

情報ありがとうございます!!
ちなみにそのjaime morenoはボリビアではどのチームでやってましたか??
wikiによるとボリビアではブルーミンにいたらしいです。

http://en.wikipedia.org/wiki/Jaime_Moreno

知らなかったんですがボリビアで初めてプレミアリーグでプレーしたとか。

長くMLSでプレーをして先週のチバスUSA戦でMLS最多ゴール記録の108に並びました。

代表では確か99年のコパ・アメリカの日本戦に出ていたと思います。

昔MLSの中継でハイミー・モレノってアナウンサーが発音してたので、スペイン語覚えるまで変な名前だと思ってました。
ゴットンへ

自分はよく知らなかったので店で働くグローベル君に聞きました。(彼はブルーミニスタですので)
ミゲル・ウルタードは毎回先発メンバーのレギュラーとして出場して現在リーグ3位のブルーミングにとても貢献しているとのことです。(勝ち点で並ぶ3位なので充分優勝のチャンスありです!)
km6でゴットンと一緒にプレーした選手なんですよね。
これから自分も応援させてもらいます。
うちの家族みんなオリエンテのファンなのですが自分はホセリートが好きなのでブルーミングを応援しています。

グローベルがよろしくと言ってました。
話かわりますがサンタクルスのレストランリーグでうちのチーム頑張ってセミファイナルまで進んでいます!
すみません。

ハイメ・モレーノがMLS最多ゴール記録の108に並んだのは19日のトロントFC戦でした。

たった今アイルランドとの親善試合が終わりました。
結果、1−1の引き分けです。

身長差とスピードのあるアイルランド相手によく戦いましたが課題も残りました。
前半のスピードにのった攻撃とパス回しわすばらしく良かったのですが後半がくっと運動量が落ちてしまったこと、期待していたアルセがもう一つ輝けなかった、ディフェンス陣が1本のパスで軽く抜かれてしまうシーンが何度もあったことなど。

それでもヨーロッパ勢に対して価値のある引き分けだったと思います。

ホセリートも小さい体でよく動いて見せ場を作っていたし、ミゲル・ホーヤの同点弾もすばらしかった。

コパ・アメリカまで1ヶ月となりこれからのボリビア代表の戦いに注目していきましょう!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Futbol boliviano 更新情報

Futbol bolivianoのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング