ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

名古屋市立・大曽根中学校コミュのS49/50年 (1974,5) 生れの方

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
管理人です。
S49/50年 (1974,5) 生れの方はこちらのトピで交流して下さい♪

コメント(33)

こんちぁ。
同級生 発見(*゚Д゚) ムホムホ
っうことで、こちらにも書き込みしてみました。

実は、今中学時代の友達と同窓会をしたいなって話してます。
ですが、なかなか今みんながどこで何をしてるのかわからない人がほとんどです(_ _。)・・・シュン
今でも繋がってる友達をみんなで繋げば、達成できるのであ??と考えてコミュに参加しました。

あたしを知ってる人、知らない人、あたしを嫌いだった人(笑)誰でもメッセージください。
クラスごとだと大変なので、出来れば、全体でやれたら・・・なんて無理かなぁ。

(´・ω・`)ショボーン

まだ二人しかみっけてないんだよなぁ。ミクで(>▽<;; アセアセ
ゆみさん、こんにちは〜テツです。
たぶん同じクラスになったことないと思うんで、
はじめましてですよね?
以前上飯田のダイエーの2階にある本屋で働いていたことがあるんだけど、わかります?わからないですよね(^^ゞ本屋で働いていたときは、中学、高校の友人がバッタリ来ることもあって、久しぶりに会うこともありましたよ。自分の場合は、mixiでの出会いは全然ないけど、普段普通に平安通駅とか大曽根駅とかで中学の友達に会うことありますよ。

友達からmixi紹介してもらって、昨日登録したばかりの新米で、右も左もわかんないから、いろいろ教えて下さいね〜ウインク足跡、気軽に残してくれると嬉しいかもわーい(嬉しい顔)

あっ、子ども、可愛いですね(#^.^#)自分はまだ独身だけど、妹に小1の子ども、めいっこがいるんだけど、やっぱり子どもは可愛いよね〜昨日団地の夏祭りがあったんだけど、妹がその夏祭りにめいっこ連れて昨日実家に帰ってきてて、テツもめいっこ連れて団地の夏祭りを久しぶりに楽しんできましたわーい(嬉しい顔)
あぁぁぁぁぁぁ

テツさんわかった!!ダイエーの本屋さんでみたよぉ。みたみた(笑)同級生だよなぁって思ったことあるよぉ('ω'*)アハ♪

一緒のクラスにはなったことないよねぇ。
ってあたしのことわかるかな??(笑)

わが娘可愛い??(*'ー'*)ふふっ♪ありがと。
(・ω・*)ン?社交辞令??
それでもいいのぉ。娘が一番かわいいのぉ(笑)

夏祭り楽しめて良かったねウインク
めいっこちゃん小学生なんだぁ。女の子の小学生ってやっぱりもうおませさんなのかしら(*'ー'*)ふふっ♪
我が家の娘は最近世話女房です(笑)

あたしもミクシィ使いこなしてないけど楽しもうねo(*⌒―⌒*)oにこっ♪
まちゃみーるさんはじめまして(*- -)(*_ _)ペコリ

あたしもまちゃみーるさんわかんないよぉ。
ん〜だれだろぉ。

うつ病になってしまったんだ。
誰でもうつの要素を持ち合わせてるんだろうけど、きっと頑張りすぎちゃったんだね。あせらずゆっくり治してね。
はじめまして。
私、主人が大曽根中出身なので、
気になって何度かのぞかせてもらってます。

大曽根団地に住んでいた、ヤマシタケントって、
ご存知ですか?
やすおさんこんばんは(*- -)(*_ _)ペコリ

久しぶりにコミュみました(>▽<;; アセアセ
旦那様がゾネ中だったんですね。

アルバムみてご主人 発見(*゚Д゚) ムホムホ
友達と同じクラスにいたけど、あたしは一度も同じクラスになったことないし、お話したことない方でしたぁ。
優しそうな旦那様ですね♪

ゆみさん


お返事ありがとうございますほっとした顔

我が夫は、ちょっと変わっていたらしいですねあせあせ

今は普通ですが…

最近まで九州にいて、今は東北なので、地元の方達との交流も少なく、(友達も少なかった(-_-;))
同窓会があるなら行きたいなぁと話していましたが、そんな動きはありませんかウインクexclamation & question
やすおさん、みなさん明けましておめでとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
本年もよろしくです♪

っうことでやすおさん、同窓会の話しですが・・・
なかなか無理そうだなぁ(笑)
だって、このコミュにあたし達の年代の子なかなかこないのだよ(>▽<;; アセアセ
最近リアルに同級生にあったりしてるけど、なかなか難しいですねぇ。
くぅ。

でもいつかやりたい!!やって欲しい。
そう思ってます(*^^)

ゆみさん


あけましておめでとうございます晴れ

そうなんですねぇ〜ほっとした顔

また、同窓会の動きがあるときには、教えてくださいグッド(上向き矢印)ムード
はじめまして〜。でいいのかな?

こんな、わかりやすいとぴがたってるとは・・・
久しぶりに、mixiつないで見たらあったので、かきこ。

現在大阪に住んでる、てぃーくんです。
一応同級生のはずです。
中学時代は、まじめだったから、印象が薄いはず・・・
だから、名前は出さないでおきますね。

ここにいる人たちも、誰かわからないけど、
(アルバムが実家にあるので見れないorz)
なんか同級生ってだけで、うれしくて書き込みしました。

これから、ちょくちょく覗きにきますので
よろしくお願いします。
はじめましてー手(パー)
まだmixi始めて間もないんですが、懐かしかったのでコッソリ参加
ニュース見る程度にしか使ってないんですが
これで6人目なのかな?
自分も名前伏せてるけどなんとなく知ってるかも知れない人なんで
ちょっとホッとしましたわげっそり

クローバーてぃーくん クローバー

こんちわ♪
はじめまして(*- -)(*_ _)ペコリ

てぃーくんは大阪で頑張ってるんですね☆
って・・・もしかして・・・あれ?
そうだよねぇ?・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆
わかったよ。だってあれと同じ名前だった。
あたしだよぉ。あたし。
なかなか49年〜50年の同級こないからのぞいてなかったんだけど、久々にのぞいたら二人もいたわ(・-・*)ヌフフ♪

クローバーyewyewさんクローバー

こんにちは♪
はじめまして??
もしかして同じクラスかな???って思ったんだけど誰だかわからないです・・・(>▽<;; アセアセ

でもこうやって同級生が元気そうなのを知ると嬉しいです☆
非公開の別コミュで、同窓会について、みなさんからアドバイスをいただいています。

ご協力いただけると嬉しいです☆
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3493612

来年、同窓会を予定しています。

引越し等で、卒業アルバムで連絡がつかないかた、ミクシィされてる方は、
メッセージ、または、非公開コミュでご連絡いただけると嬉しいです。

今回の参加は無理でも、次回につなげていきたいので、よろしくお願いします。
同窓会日、決定しました。

2011年4月29日(金)祝日 18時半スタートです。


詳細は、中学時代の住所録をもとにハガキを送らせていただきます。

もしミクをされてる方で、その住所では届かないよって方は、私までご連絡ください。よろしくおねがいします。

非公開コミュの方もみてみてください。
同窓会、先生が7人参加のお返事いただいています。

人数も目標人数以上の参加をいただいており、とっても嬉しくおもいます。

まだまだハガキだしてないかたは、もし悩んでいるならば一度ご連絡を☆
まだ受け付けてますのでご安心ください☆
今日、先生もう一人参加のお返事いただきました♪

ちなみに先生は、A、B、C、D、E、F、G、J組の先生の参加いただいています☆

H組の先生はハガキが届きませんでした。
北中で働いてるとかってコミュでみたけどどうなのかなぁ。

I組先生は、ハガキ届いてるとは思いますが、お忙しいのかなぁ。

先生は今のとこ8人出席です☆

同窓会まであと数日になりました。

震災なので色々大変な時期ではありますが。
中止にせず、開催したいと思います。
こんな時だからこそ、皆に逢いたいです。

お蔭さまで200人ぐらい連絡がとれました。
参加人数は100人を超えていましたが、お仕事の兼ね合いなので、前後しましたが、それでもかなりの人数だと思います。

お仕事の都合で返事をできなかった人たちからの、参加ハガキが今でも手元に届くので嬉しく思っています。

あと数日後に、あのころの皆に逢えるのを楽しみにしています。
同窓会当日になりました。

ミクシーで連絡とれた同級生と逢えます。

ミクシーに感謝です☆
いろいろとお疲れさまでした!
今頃まだ盛り上がっているのかなぁー
と思いながらコメント入れてます!

当日も忙しいかと思いますが、
第一回目の開催、おめでとうございます
♪(v^_^)v v(^_^v)♪
クローバーやすおさんクローバー

やすおさんありがとぉ。
ちょうどこの時間は、集合写真の時間でした。
旦那様の欠席はとても残念でしたが、色々ありがとうございました。


クローバー芽緑さんクローバー

昨日は参加していただいてありがとうございます☆
こういうコメントを見るととっても嬉しいです。
同窓会、非公開コミュがありますので、またそちらもご参加くださいね。
チューリップ同窓会へ参加された皆様へチューリップ

昨日は、同窓会参加いただきありがとうございました。
このミクシーを通じて、連絡が取れた同級生の皆さんもいました。
このコミュを立ち上げてくれた先輩に感謝します。

不慣れなもので、グタグタな進行でごめんなさい涙
今回は、皆さんに歓談を楽しでいただけたらと余興等はありませんでしたが、楽しんでいただけてるのかなぁ・・・と心配になりながら回っていました。
皆さんの笑顔を見て、ほっとしました。
ありがとぉと声を沢山かけていただき、本当にうれしかったです。

皆さんがきてくれたからあれだけ盛大な会になったのです。
本当にありがとう。

非公開コミュを立ち上げて、約3年。
やっと実現できました。

そして20年ぶりの再会に、先生たちもほぼオールメンバーでのご参加いただき、本当に良かったです。


出席は、先生9人、二次会参加者も含め、92人です。

そして二次会参加希望42人でしたが、62人となりました。

沢山のご参加ありがとうございます。


二次会も本当はみんなと沢山話したかったんだけど・・・
声がでなくなっちゃって・・・涙涙

でもでもみんなといれてたのしかったよぉぉぉぉ。
本当にありがとぉ。



チューリップ今回参加できなかった皆様へチューリップ

返信はがきの通信欄のコメントをみて、是非次回があるなら出席したい!!

そんなお声をいただき、とっても嬉しかったです。
次回につながる会にしたいと思っていたので、今回はこれなら次回につながるんじゃないかな?と私的には思っています。

なので次回は皆さんに逢えるのを楽しみにしています。



同窓会は終わりましたが、非公開コミュの方では、集合写真をUPしたいと思っていますので、是非、非公開コミュ参加してください。
参加の仕方がわからないかたは、私までメッセージ飛ばしてね♪

なれない敬語とかで変な日本語ばっかだったので、先生も、
「あいかわらずバカだな」と思ってるかもぉ。

とにかく終わったのだぁ。
よかったのだぁ。


幹事の皆さん、本当に本当にお疲れ様でした手(チョキ)想いを結実させた行動力に頭が下がります。そして楽しい時間をありがとうございました。また、宜しくお願いします(笑)。
 
クローバーWAKASISIさんクローバー

WAKASISIさんお疲れ様でした♪
なんだか二次会も沢山の人が残ってくれてて、とってもうれしかったぁ。

心残りは、声がかれてみんなとゆっくり話せなかったこと(・_・;)
くぅ。またお願いしますって(笑) 了解☆でも今度はもっと幹事側にまわってもらわなくてあ(・_・;)
非公開コミュに写真UPしましたぁ。

非公開コミュに参加されてない方は、よければ参加申請くださいね☆
こんばんは。

自分も、同窓会に行きたかったです。
非公開コミュニティに参加するのはどうすれば、良いのですか?
クローバーちっさいおじさんクローバー

こんばんは☆
同窓会参加できなかったのですね。
でもでも、次回も必ずあります。
次回は是非♪
あとで、メールを送らせていただきます。
初めまして〜(^o^)/
mixiにこんなコミュが有ったとは知りませんでした。
よろしくお願いしますexclamation ×2
同窓会とか開いてるのかな?私、一度も行った事ないから、みんなにあってみたいなぁ〜?

ログインすると、残り3件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

名古屋市立・大曽根中学校 更新情報

名古屋市立・大曽根中学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング