ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

エンタの神様コミュのアンチ○○

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
エンタに出演している(していた)芸人さんで、

「こいつは嫌いだ!」

「この芸人なんとかしてよ!」

みたいなのはありませんか?


管理人様…不適切なトピでしたら削除いたします〓

m(_ _)m


※管理人です。
芸人さんに関して好き嫌いはあると思いますが、批判や誹謗・中傷ともとれるコメントはご遠慮下さいませ。

コメント(45)

亀子みたいな変態をテレビに出していいのかね?僕も前から不快なんですよ!大絶賛とか嘘だろ。
ジョイマンと桜塚やっくん かなり不快だたらーっ(汗)
先日、雑談トピで亀子のぶおの「変質者ネタ(単なるネタであってほしいが…)」を非常に不愉快と書き込みしたんですが、他にもたくさん彼のネタを良く思わない方って居てるんですね人差し指
てか彼のやってる事を「芸」や「ネタ」と呼ぶのもおこがましいと思うんだが…

観客もあれを見て笑ってるようにも見えるが、白石美帆さん含め(彼のネタの時には、なぜかカメラも白石美帆さんの抜きが入る)ほとんどの客は「苦笑い」なんではないだろうか?

自分には単なる「悲鳴」にしか聞こえないけど…たらーっ(汗)
世界のうめざわ

とりあえずつまんないし不快早く消えて欲しい
エンタに出てくる芸人さん最近あまり笑えない(>_<)
レッドカーペットやイロモネアも頑張っているけど、イマイチ笑えない(-_-)
亀子、姫ちゃん、うめざわ。。。

この3人本当につまらなかった。ピン芸人の中でも本当に酷いなげっそり
今はいなくなったけど、たいがー・りー
あと、飯時に亀子にぶち当たると最悪なんだよ!

あの顔見ると食欲なくなるから、もう出すなよ!日テレは非常に迷惑ぷっくっくな顔
亀子・スリムクラブ・キック
何でこんなのがいつまでも出てる?
エンタモ終わったなて言ても毎週見てしまう
巷ではやりの・・・ていうけど流行ってたためしがない
アンチ「セットの必要なロングコント」

「世界のうめざわ、また来ます」

もう来るな!むかっ(怒り)
生徒会長 金子

どうしても好きになれません!
毎回ビデオに録画したものを見ているけど、見ずに早送りする芸人は・・・
世界のうめざわ、芋洗坂係長、ヒライケンジ、亀子、エドはるみ、キララ、生徒会長金子、盗涙王、ジョイマン・・・
あたりは無条件で早送りする 早送り芸人。前回の姫ちゃんも最低やった。
つまらないのに毎回出てくるおかげで 最近のエンタは早く見終わってしまう。
エンタは毎週録画で見てますが…CMとつまらない人は早送りですカチンコ

スリムクラブ、KICK、虹組キララ、亀子のぶお、狩野英孝、
タカダ・コーポレーション、マナティ、鳥居みゆき。。。等々
あと、名前が判らないけど二人揃ってパイプ椅子でコケるやつとか。

最近…はるな愛も出るようになったみたいなので、飛ばしてますウッシッシ
》[029]やの〜さん
パイプ椅子でコケるのはコンマニセンチの全力ショートコントですね

他の番組で見てからずっとうるさい感が強くて無理ですバッド(下向き矢印)


あとこの前レッドカーペットにも出てた姫ちゃん、全く受け付けれないですバッド(下向き矢印)
禅、スリムクラブ、生徒会長金子、姫、上原チョー、じゅんご、
もう中学生 、桜塚やっくん、タイガーリー(この辺ようやく消えた?)

とにかく、個性的なピン芸人をいつまでも出し続けすぎの感。
ナレーションの「新星がまたまた現れた〜」で嫌な予感がするのは
自分だけではないはずw

対して他の番組であまりネタやってくれない陣内さんやアンジャッシュなどが出ると
嬉しいです♪
異常者みたいな亀子なんとかいう奴。

コイツ汚いだけで、つまらない。

顔が犯罪者みたいだし、子供にも悪影響だと感じますよ。
・・・このみっちーってやつは何?

ただのパクリ?
スリムクラブ。本気でつまんねー。
「いいよ」を売りにしてるのか分からないけど、何がおもしろいんだか。
スリムクラブが出る時はトイレ行ったりして時間を無駄にしない様にしてます(笑)

「いぬいヒロシ」

この人が始まった瞬間に
我が家のテレビの電源は
消されます.
豊☆良さん、同感と言うか僕も全く同じことしますあせあせ
あと生徒会長金子が意味わからんがく〜(落胆した顔)
いっそのこと泰葉さんに訴えられないかなぁあせあせ
今日出てた女の子…ビーフストロガノフが言えないのをネタにしてるみたいだけど、あれでお笑いとして通じると思ってるんだろうか…たらーっ(汗)

お笑いに縛られずエンターテイメントとしても見れないんだけど…
もしかして一般人?
ピンキーワッフル

本気でカチンとくるむかっ(怒り)
「世界のうめざわそう思う!
 以上!世界のうめざわまた来ます」

ログインすると、残り19件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

エンタの神様 更新情報

エンタの神様のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング