ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

布水魂コミュのはじめましてはこちらから

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(57)

1983〜1984世代のテニス部出身です。
知ってる名前がちらほら・・・。
今日登録したばっかです
宜しく〜。
はじめまして〜わーい(嬉しい顔)
1986〜1987年代の卒業生で〜す手(パー)
わかる人もそうでない人も絡んでください お願いします
多分、同学年で一番背が高くてメガネかけてました〜(今はしてないけど)
マイミク気軽にどうぞ〜

布水中卒業です\(^^)/
今年卒業しましたわーい(嬉しい顔)ハート
15歳っす指でOK
 はじめましてわーい(嬉しい顔)
'81生まれ 布水卒です☆

よろしくお願いします(^O^)
初めまして手(チョキ)
85年生まれの今年24歳になりましたほっとした顔
知ってる人がいたらよろしくねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
1982年生まれわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
ミスタームロイ最高ハートわら
陸上部ですた走る人走る人
はじめましてウインク
1983年生まれの卒業生です。
吹奏楽部でした〜手(チョキ)

どうぞよろしく☆
はじめましてぴかぴか(新しい)
1992年生まれの2008年に卒業した『やな』でーす手(チョキ)
ちなみにバスケしてましたほっとした顔
はじめましてうれしい顔
1975年2月生まれ水瓶座
女バレ部でしたウッシッシ

同級生がコミュに参加してないようなのでえんぴつしないでおこうかとも思いましたが、もし後輩で心当たりのある方いたら嬉しいかな
はじめましてウッシッシ
1983年の早生まれですexclamation ×2
バスケしてましたムード

結婚して子供産まれてママしてますひよこ

よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
はじめまして。私は1977年生まれです。科学部にいました。

一番印象に残っているのは中1と中3の時の担任、角田先生でした
1978・1生まれ、橋本ゆきです。

転校生で、担任は、角さんと、松田(女)でした。

明治大学入学を機に上京。
モデルなどにスカウトされつつもバンドばかりの日々。
ある日、突然アイドルになることを決意!!


現在 「沢本あすか」 という名前で、東京で変なキャラ
(アナーキー、クレイジー、エロテロリストw)でタレントしてます。

2年前、ニュースをにぎわせた「秋葉パンツ見せ逮捕」の、アイツですわーww


秋葉のヲタをw & アンチファンw & 有難き普通のファンを相手に
日々レースクイーンとかミュージシャンとかキャンギャルとかグラビアしてます。

芸歴8年っす。
写真集とかDVDバンバン出して、ライブやイベントも毎月やってます!!

ヤフーなどで検索していただくとすぐおわかりになると思います。


たちの、布水、向陽のみなさま、同窓会があったら今度、呼んでくださいませ。


あと、凱旋ライブもしたいのです。。。

どなたかご協力いただけたらと思います。。。
はじめまして。1976年1月22日生まれ。野々市町生まれ野々市町育ち。
26歳のとき仕事の都合で湘南へ→川崎市→結婚して金沢市→野々市町に住んでいます、”もんだ”です。
御園小→舘野小→布水中出身です。よかったら仲良くしてやってください。
mixi初心者ですがよろしくお願いします。
車好きで、ちょくちょくジムカーナに行っています。
あと、将棋とバドミントンにはまってます。ダイエット(フィットネス)を兼ねて自転車(ロード)もやってます。
大学生のときは資格を取ってレースやってましたが、今では中年・・・遅いです。

興味のある方は声をかけてください。

はじめましてわーい(嬉しい顔)

1980年生まれのフジオです。
御園→布水の一年時に転校していまったサッカー部のフジオです。


今は長野県にいます。

たまに金沢に出没しているようです(ぉ
1986年生まれです。
早生まれになるので、1985年生まれの方と同学年です指でOK

御園→布水ですわーい(嬉しい顔)

このコミュ見てなんだか懐かしくなって参加しました。
今は各地を転々としつつ、時々地元に帰ってます(´∀`)

同期の方、知り合いの方居ましたら声かけて下さいませ指でOK
1989年生まれです!
ネットビジネスが成功し、安定して収入が入ってくるようになったので、半年前に会社を早期退職しました。

今は人に何かを与えられる人間になりたいと精進する日々です。
プロフィールをご覧いただいて、気が合いそうだと感じた方はメッセージください。

特に向上心の強い方や、何か大きなことを成そうとしている方と仲良く出来ればと思います。

よろしくお願いします!


ログインすると、残り38件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

布水魂 更新情報

布水魂のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング