ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ジャンボカレーといえば久留味!コミュのそうだ。もうすぐ3周年だ。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みなさんもご存知(?)の通り、来週月曜は3周年記念のトリプルサービスの日ですよ。

まとめ売りのオマケ+シークレットサービス+初日サービスでそうとうお得具合が高いです!もしかしたらカレー1杯200円切るんじゃない?

とりあえずこの機会にみんなカレーチケットを買って久留味3周年をお祝いいたしませう!!
(ちなみに今回のまとめ売りは7月いっぱいで、シークレットサービスは6月中、初日サービスは来週月曜のみです。)

ちなみに俺は新入生セールの時にかった2綴りがもう底をつきそうなのと、次のまとめ売りがいつなのかわからないからもう一気に万単位で買う予定ですw

そんなに何束もいらんわーって人はここで共同購入を募ってもいいですねー。直接会える人しか無理だけど、まぁ面識ない方も久留味に何時とか決めたら会えるかもー!!(流れによっては久留味3周年オフみたいになっちゃうかもw)

コメント(11)

そうそう、この前食いに行ったときに張り紙見た見た☆書き込むの忘れてたよー(>_<)
ご当地3周年、京大裏から高野に引っ越してきて丸3年ってことですな!
カレーチケットというものを一度買ってみようかと思う今日この頃。というわけで一束乗りますw
まぁカレーチケットに有効期限とかないし、買って損はしないって。どうせ死ぬまでに10回は行くしな。
てかトンたま食ったら2枚やし、5回で1綴り終わっちゃう。

もうこのまえ買った2綴りは終わりそうなのでとりあえず俺は8綴り買うことにするので、

■現在合計9綴り(タモ8+dol1)

少量で買いたい人で「当日までにお金を渡せる人」は上みたいなスタイルで書いて行ってもらったら一緒にまとめ買いできますよー。



できるだけ当日までに払ってもらわないと俺もそんなにお金ないですが、どうしても無理(渡す時がない、渡すお金がないw)な方は交渉次第で一応後日払いも可ってことにしますー。

特に面識の無い方とか久留味初心者とかで都合がつかない方は優先して後日渡し・その時払いとかやりますんで遠慮なくどうぞ☆
そこまで行くわけじゃないから、纏め買いはしにくかったんやけど、俺も纏め買い1枚乗りたいです(・ω・)ノ
お願いしますm(__)m
じゃあ、

■現在合計10綴り(タモ8+dol1+森藻1)

やな。こんな感じでよろしくー。
じゃあ俺もひと綴りよろしくお願いします
いやだから、

■現在合計11綴り(タモ8+dol1+森藻1+Lithium1)

みたいに自分で書いといてよ。

増えてきたらだれが何枚とかわからんくなるし。
ani4束で俺3束買うぜー

■現在合計18綴り(タモ8+dol1+森藻1+Lithium1+ぜん3+ani4)


・・・恐ろしいほどの量やなw
■現在合計17綴り(タモ8+dol1+森藻1+Lithium1+ぜん3+ani2+aki1)

もうすぐ締め切りますよー。とりあえず18綴りが手に入りやすい枚数なので、あと1綴り誰か買わないかなぁ。
参加したいけど、皆さんと全く面識がないからなあ(^^;;
お金を払う手段もチケットを分ける手段もない(汗
>KMTさん
あーごめんなさい。この書き込み見ずに買いに行っちゃってました。。。

とりあえずまた機会があれば一緒に買いましょう★

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ジャンボカレーといえば久留味! 更新情報

ジャンボカレーといえば久留味!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング