ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

06年秋冬出産ママの会(東大阪)コミュの授乳用下着と洋服

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みなさんどうされてますか?

家にいるときはほとんどパジャマなので(ぐーたらですいません)キャミソールだけなんですが、乳首がすれたりするのでハーフトップを買おうかな?と思うのですがお勧めあれば教えてください。

あと授乳機能付洋服って持っていないのですがあれば便利ですか?楽天でかわいいおしゃれな授乳服を扱うお店を見つけたので買っちゃおうかな?なんておもうのですが・・・。
普通服だと外出時のおっぱいが大変かな?と思うので悩んでいます。

コメント(7)

ベルメゾンのキャミ、気になっていました〜。カタログかなりチェックしていました。
お値段もお手ごろだし買ってみようかな、と思いました。
授乳服は確かにデザインがどうも、っていうのが多くて躊躇していました。楽天でみたものはかわいいのですがいいな、と思うデザインは結構すぐに売り切れてしまい買えずじまいです。
情報ありがとうございました!(^-^)
1・2枚あると便利よな〜!
だから私も部屋着タイプの授乳口パジャマが手放せない〜!
(あかんねんけど)上とかそれ着て、ジャンパー着て近所とかお迎えレベルなら出掛けてしまってる…。
でも、慣れてくると普通の服でも授乳室あればパカっとめくってしまうものなのです。。。
意外とみんなパカっとめくらはるので、えいっ!て感じで。。。
ブラジャーとか特にここってないけど、4枚くらい持ってるな〜。
本気のお出かけは、授乳ブラは弱いから普通のワイヤー入りに
おっぱいパッドはっつけてる。
つけっぱなしでうっかり洗濯…。
水吸いすぎて爆発し、3度ほどエライ目に遭いました。。。
爆発パッド、凄そうですね!ぐちょぐちょになってそうです(-.-;)結局ベルメゾンでキャミとハーフトップ注文してみました。使用感はまたカキコします(^o^)/
ともっちさん
授乳用パジャマ、寒くないんですね。
私、実は出産時に授乳用パジャマを妹から借りてすぐに返してしまい、今は普通のパジャマなんです・・・。
夜中エアコンをつけたり、ヒーターつけたりしておっぱいあげていたのですがやっぱり返すんじゃなかった!といまさら後悔しています。

かおりさん
私も後悔です。夜中の授乳は寒かった(><)
そうそう、それとベルメゾンのキャミとハーフトップ、届いたのでこれから活躍しそうです♪

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

06年秋冬出産ママの会(東大阪) 更新情報

06年秋冬出産ママの会(東大阪)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング