ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ロック・バー SKY DOG コミュの今宵、運命の夜。20180428

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今宵、運命の夜。20180428

いよいよ、4月最終日!果たして来月も営業できるのかッ!?わはは!
最後まで足掻きます!どうぞ、御来店よろしくお願いいたします!!!

土曜日も御来店ありがとうございました!
初夏の陽気だ八王子。御来店、感謝!

ウォぉぉおおお!土曜日は早い時間から沢山の皆様がスカド救済に御来店!
GWらしく、新規の方々も御来店!あざーっす!あざーっす!アザーしたっ!
もう少し!もう少し!で、月末支払いが出来ます!
来月の営業が見えてきました!

お!八王子は川口川探索!良いっすよね♪例のディープな〇〇商店街(笑)。
次回は〇〇団地商店街、中野の子安神社の湧き水と困民党の碑にもお寄り下さい♪
わはは!初来店のお二人様!悪い日に御来店されましたなぁ(笑)。
長野県ネタ!新潟ネタ!さらっとしか出来ずスミマセン(笑)。長野県のロック系人脈?
長野市出身のYou The ROCK!元BARBEE BOYS杏子(松本市)!朝日村出身の上條恒彦!(笑)。
あー、小説ネタも映画ネタもイケるスカドですよ〜〜〜!(笑)。
おえ?目蒲線って、今はそういう感じになってるんですね(笑)。
ぬぉ!今年最初の営業日以来の御来店は田名出身の方(笑)。先日初来店された方が田名の人でした(笑)。
ええ、田名芸者という言葉も最近知った次第です(笑)。
あ〜ぁ、実は土曜日は北九州市に住んだことがある方が私も含め5人も居たのでした(笑)。
わぉ!沢山の京都土産ありがとうございました!土曜日は盛況でしたので一瞬で無くなりました(笑)。
おぉ!初来店の方がさらに登場!さらに被害に!(笑)。秋田本庄出身の方と遭遇(笑)。ほらね!
あの席が一番セーフティだったでしょう?メタル談義で盛り上がれたでしょう?(笑)。
ぬわ!だから「人の話に興味を持て!」(笑)。
ぬわ!海外や沖縄等々な場所に連れて行ってあげたのに「熱川のバナナワニ園」が一番最高!って(笑)。
そりゃ旦那さんもズッコケますよね(笑)。バナナワニ園ねぇ。。。(笑)。私も30年以上前に行きましたが…(笑)。
更に言うと別府の「ワニ地獄」には何度も行きましたが…(笑)。(笑)。
うーん、3.11東日本大震災では、来日公演にも影響が色々と出ましたよねぇ。
むむむ。八王子グルメ情報、なるほど例のお蕎麦屋さんですかぁ。ちとお高い気も(笑)。
なるへそ、横浜については個人的に鬼門なんですねぇ(笑)。

今日の一言。
「興味を持て!」♪

今日の音ネタ。
スカドに配慮したリクエストは米国のバンドGrand Funk Railroad!ベスト盤で対応させて頂きました♪
1969年にレコード・デビューし、当時「世界で一番デカイ音を出すバンド!」「馬鹿バンド!」と言われた連中です(笑)。
単純なリフを中心としたノリの良い演奏!その演奏、ルックスに似合わぬ類まれなメロディセンスで日本でも大人気だった
ようです♪うん、単純明快かつメロディアス♪始めて耳にされた方でも思わず「これって誰?」となる気がします♪
井上陽水が初期に彼等の楽曲を「なぞった」事は有名な事実です(笑)。それくらい良く出来た楽曲を作れるバンドでして、
現在もメンバーを変えつつLive活動しておるようで、やはり上半身裸で、豪快なステージを演っておるようです(笑)。
相模湖の御大は当日現場に居たそうですが、1971年の雨の後楽園球場で暴動寸前にまで盛り上がった彼等のLiveは伝説となり、
同Liveから日本のオーディエンスが立ち上がってROCKを聴く事が普通になったと言われております(笑)。
遅い時間の初来店の方に配慮しドイツのScorpionsの「Tokyo Tapes」なんかも流しましたよ♪

はぃ!泣いても笑っても本日で存続が決定!
今宵もお待ちしております!
ヨロシク!
ケロケロ♪

うーん、「活魚」ねぇ。今は常用漢字の関係で「かつぎょ」と読むことが普通なんだとか(笑)。
「いけうお」って読みたいですけどねぇ。お寿司屋さんや料亭等々では「いけうお」と読ませる事が多いですし。
地方差もあるようですが「いけうお」と読んでしまう私です(笑)。
「活き造り」って「いきづくり」ですしね(笑)。
なるほど、「活き活き」も「生き生き」と書くことが多くなってるんですなぁ(笑)。

ちゃおんぱ!

大谷翔平、4号本塁打!ABBA、35年ぶりの新曲! スゲェ(笑)。

昨日・日曜日は横浜に居ました(笑)。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ロック・バー SKY DOG  更新情報

ロック・バー SKY DOG のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。