ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ロック・バー SKY DOG コミュのOSAKA FUNKY TOWN 20160730

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
OSAKA FUNKY TOWN 20160730

土曜日も御来店ありがとうございました!
蝉の声がかしましいよ八王子。御来店、感謝!

先月の御来店に感謝しつつ、
ほぃ!今月もよろしくお願いいたします!
某ゲームの「ジム」と「ストップ」の両方が、すぐそばにあるスカドです(笑)。

あぁ九州の本州に対する意識って独特ですよね。今はどうか知りませんが(笑)。
そりゃもう、関門海峡によって本州=中央集権とは一定の距離を保っていた
時代が長かった事によるものだと思います(笑)。経済的にも昔からわりあいと
恵まれていましたしね(笑)。
ええ、私の身体には長野県小布施町地方の血がガッツリ流れておるのですが、
小布施町、頑張っているようですね♪子供時代に一度訪れただけですので、
いつかまた行ってみたいと思います。
おぉ!北九州市に住んだことのあるメンバーが揃いましたね♪「小倉祇園祭」は、
なかなかに派手で盛況な祭りですよね♪また同じ福岡県内であり同じ「豚骨系」で
ありながら、北九州市の豚骨ラーメンと福岡市・博多のそれとは味が違いますよね♪
ははぁ〜、30代半ばまでスキップが出来ない人は、もしかしたら一生出来ないかも?(笑)。

おろ?遅い時間に賑やかな団体さんが!あざーっす!
スカド救済!救済!と、誘って下さった“おさ”二名様は爆睡(笑)。あざーっす!(笑)。
禿げてる私が言っちゃぁ仕方が無いですが、ハゲってそんなに問題っすかね?(笑)。
好みは仕方が無いですが、そんなところに男の価値を求める異性は相手にしなけりゃ良いのでは?(笑)。
ただ、確かに夏場の日中、直射日光がシンドイという不利さはありますが(笑)。

確かに現状では人間の存在というのは地球環境にとって有害でしか無いですねぇ。
ただ、生まれて来たからには生きていかねばなりませんので、資源問題・環境問題を多少なりとも
意識しつつ生きていくしかないと思います。

今日の一言。
「ナマズは美味い。」♪

今日の音ネタ。
スカドの事を考えてメタリアンでありながら、「配慮」した夏向けの軽快で爽やかな音源をお持ち頂いた
御夫妻がおられたのですが、音源名を失念してしまいました(笑)。あの手の音楽は好きなのですが、なにせ
知識がありません(笑)。めげずにこれからも音源お持ち下さいませ(笑)。また、極端なメタルは苦手ですが
ハード・ロック系は、苦手で無いのでありまして、特に懐かしいハード・ロック音源もお待ちしております(笑)。
早い時間には「OSAKA FUNKY TOWN」という関西系アーティストが、集合したオムニバス盤のお持ち込みが
ありました(笑)。「大阪で生まれた女」で有名なBOROを中心に憂歌団の木村充輝、桑名晴子、石田長生等々が
参加し、Otis Reddingからタイガース、ジェリー藤尾等のカバー曲に数曲のオリジナル新曲を展開しておりましたが、
惜しむらくは、サウンドが歌謡曲チックにアレンジ、録音されておりました。1994年の大阪のレーベルの企画盤。
ジャケットの横山ノックが泣けます(笑)。

さぁ暑さも厳しく、夏休み等々と営業的にも非常に困難が予想される「八月」となりました!
先月までの各種支払がしわ寄せっております(笑)。
どうぞ、よろしくお願いいたします!
今宵もお待ちしております!
ヨロシク!
ケロケロ♪

昨・日曜日は湯殿川をのぼり、峠山観音堂を経て、みなみ野へ
散歩して来ましたよ♪

ちゃおんぱ!

しっかし、昨日の都知事選の当確。秒殺でしたね。
キチンとした対立候補をたてられない野党って。。。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ロック・バー SKY DOG  更新情報

ロック・バー SKY DOG のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。