ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

岩手県立 岩谷堂高等学校コミュの地震。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
未だライフラインの復旧に時間がかかると聞いています。

まだまだ余震と、続く寒さに体調を崩してしまう方もいらっしゃるかも知れません。

どうかみなさま、頑張ってくださいがまん顔

一人でも多く、救助されることを願っています。


そして、亡くなられた方のご冥福をお祈りします…。

コメント(5)

過去二回の地震より明らかに大きかったですし、なんといっても長かった。
停電、水道が出ない等、岩谷堂でも地区により違いはあったようですが、停電は夕べ解消され、水道も現在は問題ありません。

ここに来て大変なのは、流通がめちゃくちゃになっていて、スーパーコンビニにはものが無く行列で点数制限があります。
それから最悪なのは、ガソリンが買えないことです。
不明者を探しに行くにもスタンドにガソリンが届きません。なにせ津波が襲った地区がガソリンの基地でしたから・・・。

明日から、仕事の人が多いと思いますが、なんとか早く平常に戻られることを希望します。取り急ぎ、お知らせまで・・・。
sugac さん。

奥州市のHPに被害状況が出ています。
死者は0ですから、大丈夫だと思いますよ。
相変わらず固定電話が通じません。
携帯はあみだくじで一等当てるような確率でしかかかりませんが、
偶に繋がりますので時間を見て電話してみて下さい。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

岩手県立 岩谷堂高等学校 更新情報

岩手県立 岩谷堂高等学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング