ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

語ろう☆スーパー海物語。コミュのメンバー自己紹介。はじめまして。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
管理人のゆたかです。
この場が盛り上がり、ホールに出向き少しでも収支があがる。
負けても似たような境遇の人を見つけ、苦しみを共有し合える。誰かにこんな喜びを伝えたい。
なんでも構いません。
皆さんのスーパー海物語ライフがより良くなるようこの場をともに盛り上げていきましょう♪

コメント(33)

はじめまして☆☆
海シリーズしかやったことありませんヾ(´Д`;●)
スーパー海、大好きです♪♪
最高、12連チャンしたことあります(つω`*)テヘ
よろしくおねがいしますm(*_ _)m
はじめましてーw
海面白いですよねー。
自分は最高16連です。
一度でいいから20連超えしてみたいものです・・・。
こちらこそ宜しくお願いします♪
こんにちは☆
16連チャン?!!
すごいですね(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ
アタシは1回でいいから、サム&マリンのアニメ画像が見たいです♪
はじめまして
海系の台は新海までは最悪の相性だったけど、大海で少し勝てるようになって、スー海でやって大勝できるように。
最高は20連
導入されて最初のころだったんで、5連がマリン、10連がワリン、15連でマリン+ワリンだったので20連はなんだろうと期待したけど、確か15連と一緒だったような。
2代目マリンちゃんの実写でも出して欲しかった。
その時の9連目がサムだったんですよね。
もし1回でもずれてれば、プレミアムのラウンドが見れたのにね。
最近のスー海はどこの店も厳しいけど、楽しみたいと思ってます。

これからもよろしくです。
必殺仕事人さん。。。
(。uωu)<こんばんゎ
20連チャン??!すごいですねっっΣΣ(゚д゚lll)
20連もさせてくれる台があるんですね・・・
うらやましぃ・・・
人が少しずつでも増えてきて嬉しい限りです。
負けてるときは少しでも続けと願うのですが、勝ってるときは調子に乗ってしまうのでダメですね・・・w
私も自分の台で出してみたいものです>こりんさん
はじめまして。海の経歴長いのですね。私はまだ若輩者でして本格的にやりだしたのはスーパーからです。次はプレミアラウンド見れるように願っていますので、出ましたら是非投稿お願い致します。>必殺仕事人さん
はじめまして☆彡たぁです(*^_^*)スー海最高ですね☆彡私は大海の方が相性よかったけど(><)ちなみに最高連チャンは21連チャンで閉店でしたぁ(><)確変中の閉店は辛い!あれからは連チャンした記憶がない(笑)
はじめまして☆閉店間際辛いですよね。
今は22:30打ち止め等も結構よく見かけるので辞め時は難しい気がします。
21連を超える連荘をして是非ここに書き込んでくださいねw
パチンコデビューお疲れ様でした。
戦績はいかがでしたか?
これからも頑張ってくださいね。
報告お待ちしております。
はじめまして 参加させていただきます

自己紹介です
海歴は3,4年ですかね
サム(抱っこでなくて)は 通算42回です(笑

S海で食ってはいませんが 負けてはいないです
主に等価の大型店で打っています
リーマンですから主に夜でかけます

朝から打つと昼までハメられることが多く
積んでいる割に利益にならないことが多いですね(汗;
はじめま>はらぺこさん

8のエンゼルは悪魔の魚(終了サイン)だと思っています(w
2の針千本も好きでないです
やはり亀が好きですね(笑
次は1たこです
はじめましてー。
多くの方の参加ありがとうです。

通産42回ってすごいですねw私は狙う台が浅いところが多いためサムと出会うことが少なく羨ましい限りです。>桃さん

自分も8のエンゼルは少しご勘弁頂きたいです・・・。
単発でしたら意外と4が好きです。
ちなみに確変図柄では1のタコです。
結構長い時間だらだら打つことが多いので暇潰しに、
図柄に似ている自分の知り合い、2=彼女、6=親父、8=母親、3=彼女の犬など次に当たる図柄の予想などしてたりいます。>はらぺこさん
意外と2のノーマルが当たってくれるので好きかもです。
自分も走り出すあの瞬間が好きでたまりません。
ちなみに自分が一番使えないと思ってるのはマリンです・・・。
こないだ2度走りしましたね
サメで当たって走り裏サメに まだシッポ振ってるし
タコに昇格でした

一番好きなのは 確変中のノーマルですネ(笑
これは確実ですから^^
>桃さん
確変中のノーマルは確実じゃないですよ。
半コマ手前はほとんど再始動は期待できません。
半コマ行き過ぎも再始動しない場合が結構ありますよ。
ドハズレは再始動確変確定ですけどね。

in沖縄情報
実写のミスマリンちゃんも登場するようです。
突然確変はやっぱり予想通り「3.4.1」の目のようですね。
あと突然確変のときマリンちゃんが出てくるようですが、確変中はワリンちゃんだそうです。

今度のラウンド昇格はミスマリンちゃん登場のようです。
マリンチャンスはマリンモード限定に変わったようです。

あと大泡予告ができたようですが、信頼度は不明です。

他にも判ったら書き込みます。
はらぺこ狼さんの質問。。。
どの絵柄が好き??ですが、アタシは、3のカメですね☆
3で当たるとのびる気がして・・(つω`*)テヘ
単発絵柄は6が好きです☆
6は何もないただのリーチで当たるのが多いから☆


リーチは、アタシも、1,9のリーチが好きです♪
おととい、1、9のリーチで、魚群が走って、マリンちゃんが出て、はずしました。。なさけない。・゚・(*ノД`*)・゚・。
表4→裏4→1や、9→1、など少し変則的な走りをする台が熱い気がするのは私の気のせいでしょうか。>桃さん

確かにあの確変中のノーマル半コマは曲者ですね。ほぼ鉄板な分だけ期待してしまいます。いつも通り過ぎることや早く止まることを祈って・・・
やはり「三洋一番」は高い支持を受けているのでしょうか。
また何か分かりましたら報告お願いします。>必殺仕事人さん

個人的に1,9のクロスは好きなんですが、魚群ははずてしまいそうな気がして、というかジンクスがあるため当たったら儲けた、と思うようにしています。
めげずに頑張ってくださいね。>こりんさん
>必殺さん
そうですね 半コマだと走らないこともありますね

ノーマル時と確変時は 世間と監獄の中のようで正悪逆転の世界みたいな<絶対値の大きい方がエライみたいな^^

つまり 確変中の19クロス+魚群はラッキー過ぎて ハズれることが多いような・・・(笑
まハズれても 次待てばいいだけですけどね^^
はじめまして〜です。。
スー海様とはあまり相性よくないんですけど、やっぱり好きでやめられません。。。
なにぶん、制約のある身ゆえに、行ける時に行って、最近撃沈しっぱなしです。
よろしくお願いします☆☆☆
ちなみに、私は5のエビさんと3のカメさんが好きです。
5か3がらみのダブルリーチだと走りやすい気がするんですけど、気のせいでしょうか???
はじめまして、こちらこそ宜しくお願いします。
自分も今日撃沈してきましたよ。(笑)
確変図柄絡みのリーチで走ると、必ず確変図柄で揃うのでそのためだと思いますが・・・w
はじめまして☆
いつもはスロット打ってるケンシロウです(*´▽`)
でもパチンコ打つって言ったら海!!
やっぱ単純でいいですね(๑→ܫ←๑)
でもはじめは海嫌いでした。
海デビューは大海からです☆
よろしくお願いします(b^∀゜)
はじめましてー。自分も昔はスロばかりやっていました。
まるで中毒でしたね・・・。
宜しくお願い致します。
はじめましてー☆
昨日撃沈してきたヒロシです。
めちゃめちゃ熱いイベントの日だったのに…。
最近はかなりの制約がありあんま打ちにいけないけど
海は大好きです。
よろしくお願いします♪
はじめましてー。

大勢の方の参加心から感謝です。
こちらこそよろしくお願いしますー。
ぺこり
はじめましてーー^^
よく海うちにいきまーーすww

色々教えてくださーーい>▽<
はじめましてー。
次回は勝てるといいですね。
むしろ勝ちましょうね。
はじめまして!
最近、パチに復活した者です。
以前は裏スロで山アリ谷アリな収支で遊んでましたが、裏がなくなりスロから離れた矢先、海物語で遊ぶようになりました。
チョイ勝ちで何とか頑張ってますが、色々皆さんのお話を聞きたいなと思ってますのでよろしくお願いしますね〜☆
はじめましてー。
これからも宜しくお願いしますー。
勝ったり負けたりと浮き沈みはあるもののパチライフがエンジョイできるといいすね。

ログインすると、残り5件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

語ろう☆スーパー海物語。 更新情報

語ろう☆スーパー海物語。のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング