ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

☆福岡のふたごちゃん☆コミュのはじめまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(22)

(*`◇´*)/ ハーイ♪双子ちゃんです(@'ω'@)
はじめまして。
片割れも、mixiでフラフラしてると思いますが。。。
ありがとうございます☆
双子ちゃんなんですか??
お姉さん?妹さん?
はじめまして(´∀`)

くんの片割れです◎

どっちかっていうと姉の方です★笑
ぴんくらっとさん^^
はじめまして!!どうぞよろしくお願いします。
お姉ちゃんの方なんですね!
ちなみに妹さんはmixiいらっしゃるんですか?☆
ぴんくらっとの妹です。。。一応。。。( ̄Д ̄)
おお^^
くんちゃんとぴんくらっとちゃんの
双子ちゃんがそろった♪☆
私もおねえちゃんに入ってっていったんだけど
「やだ」って断られちゃいました^^;
はじめまして!ともきです。
今は神奈川で兄と二人暮らしですが、made in 福岡の双子です。兄もMIXIでふらふらしてると思います。
一卵性でよく間違われます。
いちごちゃん。

え〜っ(≧◇≦)
双子同士でそろったら面白そうなんにぃ〃´△`)



ともきさん。

はじめまして( *・ω・)ノ2人で神奈川進出ですか〜。。。
仲良しだぁ(゚ー゚)ハ(゚▽゚)♪
ともきさんへ☆
はじめまして(*^o^*)
弟さんなんだね(≧ε≦)
双子で暮らすのどんなかんじ?
くんへ☆ だよねぇ(ノ_・。)
あずきって名前でミクシーいるからよかったら私のマイミクからみてみて(*^o^*)
はじめまして。ともきの兄のゆうきです。
Mixiでフラフラしてたらたどり着きました。
弟がお世話になっておりますゆえに、兄のほうもなにとぞよろしくお願いします。
いちごちゃん>>

お姉ちゃんを説得しましょう!ヽ(゜∀゜)ノ笑
お初デス。。。一卵性の女でございます(^-^)
高卒から26才まで双子2人で(2年を除いて)北九州→沖縄→福岡市と好きな所を転々と引っ越しを繰り返しながら生きてきました( ^ー゚)こんだけ一緒に暮らしてるとやっぱ一緒にいないと不安デス。。。
LIENさんへ
はじめましてー^^
登録どうもありがとうございます★
一卵生の双子ちゃんなんですね
しかもかなりなかよしさんみたいでうらやましいです★
これからどうぞよろしくおねがいします^^
はじめましてほっとした顔
一卵性なんですねぴかぴか(新しい)
どうぞよろしくお願いします
私は二卵性妹になりますハート達(複数ハート)
ちなみに弟はmixiしてないのかな?
で・で・で・でぇ・でぇたぁ〜ふらふらふらふらふらふら って何がやねん指でOK衝撃 ちっす手(チョキ)手(チョキ)シーサー.Jrの弟ウッシッシウッシッシ 翔平ばってんexclamation ×2exclamation ×2よろしくダッチャぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) ちなみにオレ達はお互いの事を「まぁちゃん」「しょうちゃん」と呼び合っているほっとした顔ほっとした顔ほっとした顔みんなはなんて読んでんの てか双子双子座ならではな事で気になる事あるんよあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)聞いてくれる
いらっしゃいほっとした顔
ジャムおじさんぴかぴか(新しい)
うちは 呼び捨てですねウッシッシ
ただ 友達とかは
「姉ちゃん元気?」とか
聞いてくるのでウケます(笑)
双子の質問大歓迎でーすほっとした顔
ふと思ったんよウッシッシウッシッシウッシッシ てかみんな思った事あるはずexclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2
あのなぁーほっとした顔顔(口笛) 例えばの話で………「オレといちごさんいちご」そして「オレの双子双子座の兄貴といちごさんいちごの双子双子座のお姉さん」が結婚してそれぞれ同じ歳の子供ができたとすると………………………やっぱりそっくりなんかな

みんなどう思う
それ私も思った顔(口笛)ぴかぴか(新しい)
確かテレビであったんだ
双子同士で結婚した人ぴかぴか(新しい)
その人たちの子ども
完璧にぢゃないけど
似てたみたいぴかぴか(新しい)ほっとした顔
やっぱり似てたんかぁ〜いウッシッシウッシッシウインク オレの推理は正しかったよウッシッシウッシッシウッシッシあと双子双子座は「細胞」のレベルで見たら98%ぐらい一緒らしいほっとした顔ほっとした顔ほっとした顔だき「指紋」「角膜」とかのセキュリティーとかは双子双子座を同一人物としてしまうんだって衝撃衝撃衝撃 オレの疑問も解けたことだしありがとうございますほっとした顔ほっとした顔顔(口笛)顔(口笛) ほなな手(パー)手(パー)
やっぱり双子双子座だからですかね

実はオレは熊本に彼女がいて遠距離中なんですたらーっ(汗)たらーっ(汗)
んで双子双子座の兄も兵庫に彼女がいて遠距離中なんですたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

双子双子座だからなんですかね
変な所で共通点がありますね………あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ログインすると、残り1件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

☆福岡のふたごちゃん☆ 更新情報

☆福岡のふたごちゃん☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング