ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

小西真奈美が死ぬほど好きコミュのコニタンミラクルタイプ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今日のミラクルロングヘアーのコニタンがたくさん出ていて良かったですね^^

可愛すぎて・綺麗過ぎて・・・言葉にならない・・・


こちらにミラクル関連をカキコしていきましょう☆

コメント(32)

最近S子とモモちゃん出てませんよね!?
っていうより今年になって一度も見てない気が・・・
早く会いたいです!
もし事前に情報等キャッチした場合教えていただけるとありがたいんですが。。
皆さんよろしくお願いします☆
忙しいと思います。こにたん。ドS気も最近は本当に観ないね。癒されてます。ココリコミラクルタイプのファンは本当に観ないでいられないでね。(^.^)b
ですね・・あれ好きなんですけどねww
でもこんな女は嫌われるとかでも
嫌いになれないですよね?w
コニタンが引退しましたね・・・
残念ですが今後の更なる活躍を期待しましょう。
もうモモちゃんもS子も見れなくなるかと思うとホント寂しい(;_;)
コニタンお疲れ様☆
いやだーーーーー
なんでーーーーーー

何で〜って感じですよね!!
俺ももう放心状態ですよ(__)
マジなける(;_;)
最初から予告しておいてくれないと……

録画してよかった…

「ハケンの品格」終わってやっと見れるようになる!!!
っておもったのに……

そりゃないよ…コニタン…

これから1週間の楽しみが…癒しが…

って感じですよね??????
初めまして★

昨日から絶望してます!!
ほんまに残念でなりません(>_<)

体の力ぬけました・・・泣きました・・
いやだぁ!!

でも・・・コニタン今までありがとー!!
そしてこれからもいろいろなコニタンにお会いできる事楽しみにしています(^・^)
>なっつさん
俺もハケン見てDVDでミラクル見てました!
もうそれもできなくなる・・・
毎週の予約をキャンセルするときはマジ切なかったです(;_;)
ホント一週間の楽しみが・・・って感じで寂しすぎる・・・
倦怠期にはいりましたよ。

>恵美
絶望・・・その言葉ぴったりかもしれませんね。
俺も男だけど泣きそうなくらい悲しいです。
コニタンは以前からテレビになかなかでなくてレアであり、ミラクルが唯一のレギュラーだったわけでそれすらなくなると・・・
早く会いたい(泣)
ですねぇp(^^)q
連ドラも終わっちゃったし★
今コニタンのんといえば、映画ですかねぇo(^-^)o

「叫」見に行きたいなぁ★
忙しいとは思いますが、ファンからしたらいろんなコニタンにたくさん出会いたいですよねp(^^)q
もうとにかくコニタンが抜けたミラクルタイプなんて…

「ミラクル」じゃないです!!!!
ただの「タイプ」です!!!!!

フジテレビのばーか。笑

>>SEADOGサン
ちなみに私も見ました!!生コニタン!!
TBSでバイトしてるので見に行きました!!
めちゃ顔小さいですよね??
握りこぶしひとつぶん!!!笑
こにたん。ココリコ卒業をおめでとう。今にも淋しさを感じております。これからの活躍が楽しみにしてます。後で(T_T)でしたね。春は身近にお別れをして行くですね。こにたんも大人の女だし、平気でしょう。
コニタン卒業??マジですか。。。
手元に残っているミラクルのビデオを見るしかないのですね。。
悲しい・・・・・。

でも、CMにいっぱい出てくるようになったので、我慢します。
新しい「ぐびなま」CMにはやられました!
確かに可愛くなった感じ、コニたんの笑顔は黙って観てても、勇気を貰います。今まで以上の応援を続けたいね。
こにタン。もっとくびなまを販売して。可愛いよ。小顔でスタイルが最高。
やっぱりミラクルタイプはコニタンがいないとダメです、他のチャンネル見てます。
コニタン引退後一度も見てません(>_<)
ってか最近CM以外でテレビにコニタンが現れないねぇ・・・
寂しすぎます。。
はやく会いたいよ〜
コニタン好きとしては、やはりレギュラー出演の番組が
欲しいところですよね。。。
ココリコで週1コニシウム補給できてましたからねー。
>iwashi さん
ホント残念極まりないですよね・・・
最近じゃ愛しのコニタンを全く見れてません。。
仕方ないので写真集を開く毎日・・・
そうすると元気でます☆
マジコニタンかわいすぎですよね♪
コニたんのココリコ卒業後以来番組も観なくなり避けに悲しい毎週を送り、さらにコメント無くなりました。
9月26日でミラクルタイプ終わるらしいですね。
きっと視聴率下がったんでしょう。
俺自身もコニタン卒業後一度も見てないしね(汗)
コニタン次いつ出てくるんでしょうかね〜
CMでしかお会いできないのが寂しい限りですよ・・・
いま放送中のミラクルタイプにコニタンがでてないのが許せませんexclamationexclamation
コニタンがいたらもっとみたい作品あったのに…
ともあれ、この番組でコニタンの魅力を知りファンになったんで、この番組が終わるのは寂しいですね。
ぜひスペシャルでいいから、コニタンのいるミラクルタイプを復活させてほしいなぁ。
結局一度も出てこなかったですね!
一度でも見たかった・・・
番組は本当に終わりました。ココリコが生んだ事に感謝をしますm(__)m。コニたんも今は忙しい時期を迎えてる。本当にご苦労様。
また復活を待ってます。本当に面白かったのは明らかです。
最近のコニタンは大人の可愛い女になりましたね

ログインすると、残り4件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

小西真奈美が死ぬほど好き 更新情報

小西真奈美が死ぬほど好きのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング