ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

アオヤナギカンパニー(仮)コミュのお願い!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今回僕携帯の型が古すぎて全員の方と番号交換が出来てませんでした(涙)

つきまして、北在住の方にコミュニティを広めて頂きたく、お願いいたしですぅ〜!!
さっそくですがみなさんの力を貸してください!!お願いします。

コメント(15)

スズキくんはミクシィやってないみたい〜(><)
これしか情報ないわ(笑)
ごめ☆
ええで!!ナイスアプローチ!!
噂による、携帯へも招待状送ることが可能になったらしいYO☆
こんにちは。小田です。ニックネームはOJです。アオヤナギカンパニーの設立おめでごうございます。( ^-^)∠※ミクシィはよくわからないので、右往左往しながらやって参りました。私も携帯の赤外線通信がよくわからなくて困っておりました。名簿が完成したらお知らせできそうですが・・・
とりあえず名簿が出来たら呼びかけしますo(>▽<)9"

ここで色々交流深めて、企画とかしたいですね!
こんばんわ〜大倉です。
ニックネームはボンクラマンです。
アオヤナギカンパニー設立おめでとうございます。

大阪北部の某市の人間同士仲良くなっていきましょう。
輪が出来てる感じですねぇ〜。
☆ミィ☆さん福管理人承諾ありがとうございます!!
ええこときっとありますよ♪

本家、本元、アオヤギ会長がまだですねぇ〜…。
皆さん、営業もうチョイ頑張りましょう(笑)
おお〜!!メグ☆ママさんありがとうございます〜!!

ミィも先日名簿がきたんで、
青柳さんにはメールしてみたんですが、
返事待ち状態です(><)

瀬戸くんもミクシィしてるみたいなんで、
近々話進めますよ!!
どうも〜☆
お久です。♪
遅れましたが、コミュ参加します〜。
みんなの前では、イチゴ味のお菓子を食べていることが多かったですが・・・。
瀬戸です。
また、忘年会とかしたいですね・・・。。。
 やっと、うわさのアオヤナギ本人登場です。一応、ミクシイに入っているもので。知らない間に、勝手に名前使いやがって!(笑)。でも、ちょっと嬉しいかな。先週中頃までインフルエンザになってて、完治するまで10日程かかりました。39度近くの熱が3日間出るわで最悪でした。どんどん、書き込むぞ。これからもよろしく!
めぇ〜
やったぁー本人登場!!
勝手にお名前使ってすいません。
ちょっと嬉しいって言ってくれておおいに嬉しいですねん。

セッピー
忘年会といわず定期的にやってきましょ〜♪

☆ミィ☆&メグ☆ママ
営業活動どうもクンです!!
ついに本人登場ですね〜!(≧∇≦)
結構メンバーも集まってきた感じですねw
ミィも風邪にうなされて寝込んでました(>_<)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

アオヤナギカンパニー(仮) 更新情報

アオヤナギカンパニー(仮)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング