ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

相模原市立東林小学校コミュのはじめまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
昭和41年入学、1−2,2−4,3−6,4−2,5−5,6−2で昭和46年3月卒業です。一人参加されていたのに、トピたてていなくてすみません。思い出話、噂など何でもお願いします。しばらく、このコミィ一人だったので、とても、嬉しいです。

コメント(16)

はじめまして。
「東林小学校東林中学校」コミュはありましたが、自分の年代では東林小ときたら上鶴間中でしょう!と思っていました。
まぁあちらにも参加してますが…東林小単独コミュもありかな?というわけで参加させていただきます!
私は上鶴間中2期生なので、当然東林中はありませんでした。

小6になるとき上鶴間小ができて、クラスが減ったのを覚えています。
はじめまして。
私はマボランさんが卒業した昭和46年に生まれました。
たぶん、タネまきさん同じくらいの年頃とみました。
東林小→上鶴間中でした。
1、2年はクラスを覚えていないのですが、太田先生、寺久保先生
3,4年は6組 三村先生
5,6年は4組 近藤先生、飯塚先生
でした。
宜しくおねがいします。
>はなこさん
小学校の同級生に出会うとは珍しい!
自分は小4の時に東林に転校してきました。
小4のときの先生は名前を覚えてませんが(ニンジン嫌いで給食のとき選り分ける先生でした)、
5〜6年は菊池先生クラスでしたよ。ん〜クラスは違ったみたいですね、残念。
それはそれは。タネまきさんとはなこさんは同級生でしたか。
と言うことは、上鶴間中でも同級生。上鶴間中コミュで同窓会でも呼びかけたらどうですか?
私もmixiの縁でプチ同窓会やりましたよ。
はじめまして。

東林小のコミュがあって
嬉しいです。

多分S58に卒業しました!
あたしがいたころは、かなりのマンモス校で
朝礼が終わると校庭を行進して教室に戻ってました。

懐かしい話ししたいです。よろしくお願いします!
>よまさん
こんにちは。年齢近いですよね。
でも行進して教室に戻ったこと覚えていません…
わたしがよく覚えていることは、
なわとびとかマラソンとか朝から校庭に
でてやっていたことです。
おかげでいまでも縄跳び好きです。
>はなこさん

こんにちは。

なわとび、マラソン懐かしいです。
あたしが低学年の頃、運動会で「東林はなまる音頭」を踊ったんですけど、覚えてますか?

あやふやな記憶なんで、あたしの想像かもしりませんが(>_<)
どもです!
YMOのライディーンに合わせて身体を動かす「東林体操」なら覚えています。
>よまさん
花笠音頭を運動会に踊った記憶はありますが、はなまる音頭
は覚えてないです…

>タネまきさん
ライディーン、運動会に縄跳びを使っての演目じゃなかったかしら…

どちらも20年以上前の出来事…
うーん、遠い昔だ…
>はなこさん
東林体操の曲は「異邦人」でした…
はなまる音頭は・・・あたしの記憶違いですかね・・・。

東林体操は覚えてます!そうそう、「異邦人」でした。
3つ下の妹たちはゴダイゴの「ビューティフルネーム」だったと。

東林小は体育が盛んな学校でしたね。

紅白リレーの選手になりたくて、
よく
かけっこの練習してました。

>タネまきさん

こんにちは。小中高一緒だったんですね。
>よまさん
アレ?もしかしてここではお初でしたか(笑)
こんにちは!やはりありましたか・・・・!!昭和40年生まれです。だから、何期生かなぁ?花笠音頭やりました!!
はじめまして。
S37生まれのS49卒業生です。
小3の時に上鶴間小が出来て、小4からクラスが分かれました。
小3と小6の時にプレハブ教室でした。

弟はS40.10生まれで東林小でしたが、小4か小5からくぬぎ台小に転校してます。

ログインすると、残り1件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

相模原市立東林小学校 更新情報

相模原市立東林小学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング