ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

CUE MUSIC JAM-BOREEコミュのチケット譲渡 or 交換トピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
◆チケット譲ります or 交換してください 専用トピック◆

・公演日,ブロック,枚数を明記してください。
・譲渡を希望する場合は定価以下で行ってください。
・譲渡/交換が決まり次第、該当エントリの削除をお願いします。

※「譲ってください」などの書き込みはご遠慮ください。
※万が一トラブルが起こっても管理人は一切責任を取りません。ご了承ください。



『チケット購入の際の注意事項』
http://cmj.office-cue.com/pc/ticket/index.html
●チケットご購入前に必ず「注意事項」をご確認ください。
●出演アーティスト変更による払い戻しはいたしません。予めご了承ください。
●各チケットお申込後の変更、キャンセル(払戻し)は、いかなる場合もお受けできません。
●各チケットはいかなる場合(紛失・盗難・破損等)も再発行致しません。公演日まで大切に保管してください。
●各チケットの転売、営利を目的としたお申込は固くお断りさせて頂きます。また、転売されたチケットではご入場いただけない場合もございます。
●本フェスティバルは雨天決行ですが、荒天の際は中止になる場合もあります。荒天・天災が生じた場合は、オフィスキューお問い合わせダイヤル(24時間自動音声対応)及び、オフィシャルホームページにて情報をお伝え致します。なお、イベント開催途中中止の場合、払い戻しは致しません。

コメント(209)

お譲り先みつかりました。
ありがとうございました!
170に書き込ませていただいたキルアです。
数件メッセージのほうを頂いたので
募集を締め切らせて頂きます。
これより検討致しますので少々お待ち下さい。
ありがとうございましたm(_ _)m
管理人 様 再度貴重なスペースをお借りいたします
日にちが迫ってますので、再度書き込みをさせていただきます。
154にも、書き込みさせていただきましたが…

【お譲りします】
7月1日、日曜、札幌11時発夕張会場行きのバスチケットが2枚有ります!
まだ買ってない方、いらっしゃいませんか?
定価¥1700ですが、お安くさせていただきます!
1枚¥1200でお譲りいたします。

だぶって買ってしまいまして、2枚余ってますorz
当日バスセンター乗り場でお渡しできます!

内容が154と重複するため、154は削除させていただきます。

ご興味がある方がいらっしゃいましたら、どうぞお気軽にご連絡くださいm(__)mm(__)mm(__)m


条件追加したので再度書き込み失礼します。


CMJもいよいよ明日!
チケット・・・・余らせてしまうのはもったいないので
再度条件を変えての書き込み失礼します。


【譲ります】

○6月30日(土曜日)
○ブロック B-4
○枚数  1枚
○価格  2500円 (直接手渡し)


もうお取引に時間がありません(^_^;)

◆今日でしたら都内で 直接の手渡し可能です。
 当方社会人なのでその場合は夜になってしまいますが・・
 (でも定時は5時半きっかりあがれます/笑)
 

◆もしくは明日(当日)手渡しも可能です。
 しかし当方札幌10時発のシャトルバスで向かうので
 そこで会える方か、会場で会える方に限ります。


ちなみに勤務地は秋葉原・上野方面です。
自宅は中央線沿いの駅なのでもし
近くでお取引ができる方がいれば是非!(切実)

mixiは仕事の間でも閲覧はできるので
気軽にメッセージください。


宜しくお願いいたします。
帰りのバスチケット一枚余ってます、

どなたかお安くしますので欲しい方

会場で渡します、まずわ、メッセ下さい

1000円で譲ります。
明日のチケットあまってます。1000円で買う方いませんか?
【お譲りします】

日時:6月30日(土)
ブロック:C-1
価格:1枚2,000円
枚数:5枚

時間がありませんので直接手渡となります。
よろしくお願いいたします。

当方江別市です。<札幌の隣>
出来れば 数枚で希望の方。
本日中に連絡取れる方のみで!

ご質問・ご希望ありましたらお気軽にメッセージください。
【7/1バスチケット譲ります】

札幌→会場 8:00発のバスチケット二枚あります。

一枚でも結構です。お値段は一枚千円です。

明日なので本日札幌での手渡しとなります。少しでも気になった方はメッセージお待ちしております。
チューリップありがとうございました

交換希望をお願いしていた者です。
2枚中1枚は無事受渡が完了し、もう1枚は交換していただける方は結局いらっしゃいませんでしたが、破格にて譲っていただくことができたと友人からメールが届きました。

現地レポを見ると、予想外に天気もいいみたいで晴れ
2日目のみの参加ですが、自分のことのように嬉しかったですうれしい顔

ありがとうございました。
何度もこちらで貴重なスペースお借りしてましたピーターです。バスチケットのお譲り先が決まりました!有難うございました!
すいませんがthe pillows出演時にA〜Bブロックで交代して頂ける方はおりませんか?

心優しい方お願いします!!m(__)m
ギリギリまで待っておりますので!

ログインすると、残り198件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

CUE MUSIC JAM-BOREE 更新情報

CUE MUSIC JAM-BOREEのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング