ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

A-POP☆ちゃんねるコミュの各種募集☆トピック

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
バンドメンバー募集や
イベント参加募集などにお使い下さい(*´▽`*)

コメント(28)

お早うございます!


実は今年の秋頃に東方を中心としたゲーム音楽トークライブを企てています。
ただ、ホントにスタッフやスキルが足りずに困っておりまして、
もし、何かご助言や出演希望等何でもいいので、何かありましたらメッセージ下さい!

宜しくお願いします。
はじめまして〜
最近ベースを始めたばっかりの素人ベーシストです。

現在福岡市周辺で新規バンドを立ち上げ中です。
現在Ba(27♂)、Dr(18♂)がいますが、アイマスやミク曲などのコピーを考えているため、特に女性Voを探しています。

現メンバーはほぼ担当楽器の初心者なので、一緒に楽しく練習しながら上達していけるとうれしいです。

経験等は問いませんので、興味のある方はぜひ連絡ください!
アニソンライブイベント開催!
〜大分でもアニソンライブで盛り上がろうぜ!〜

大分でアニソンライブイベントを開催することとなりました!
現在3バンドの出演が決定しています.
あと2バンド募集しています!

詳細はhttp://ameblo.jp/smaholi/をご覧下さい!

貴重なスペースありがとうございました!
管理人様、貴重なスペースお借りします。

シャッス!

福岡県福岡市を拠点に活動しています
水樹奈々カバーバンド「Mystic Blue」です!
詳しくはこちらをご覧ください。コミュURL:http://mixi.jp/view_community.pl?id=6108056


就職によりKeyboradが抜けてしまったため、現在Keyborad募集しています。

前回ライブ映像:http://www.youtube.com/watch?v=v0HjhqkZIhk




・年齢・性別
年齢・性別は問いません。

・練習頻度
月1〜3で土曜日中心です。

・練習場所
ナイスビームスタジオ(福岡県福岡市東区多の津1丁目5−2)
他 

・次回ライブ予定

2013年9月予定


・楽譜等について
楽譜は用意できるものについては、極力用意しますが、
スコア未発売の曲が多いため耳コピスキルは必要です。 
しかし、完コピ志向ではなく雰囲気重視ですので
特徴的なフレーズ・音が採れればOKです。

・コメント
趣味として、楽しく活動できるバンドをモットーに活動しています。
演奏は完全コピーというよりも、雰囲気や一体感重視です。
演奏力重視ではありませんので、水樹奈々さんが
お好きな方是非、一緒に活動してみませんか?!

少しでも、興味のある方いらっしゃいましたらご連絡ください。お待ちしております!!!

ログインすると、残り24件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

A-POP☆ちゃんねる 更新情報

A-POP☆ちゃんねるのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング