ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

プロレス・総合格闘技倶楽部コミュの三沢光晴

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 三沢光晴がリングの上で死んでしまった。

 悲しい出来事である。

 この2〜3年は、小橋選手のセミリタイヤや地上波放映が打ち切りと選手としての三沢選手と言うのは、ギリギリの動きでプロレスを続けながら、社長業務を兼務しながらノアのためプロレス界のため頑張ってきたんだと思います。

 三沢選手が選手としてのキレが悪くなったのは、ここ数年。

 まだまだ団体では、自分が選手として盛り上げていかないと今後の団体運営が悪くなるから、責任感の強い三沢選手は、無理をして居たんだと思う。

 未だに信じられないこの事実をどう受け止めたらいいのだろうか?

 お別れは言いたくないけど、安らかに眠ってください!

 合掌! 

コメント(5)

後悔はこういう時にするんだと思った。
地上波でやらなくなったから、三沢に会いに行こうとしてたのに…
ここのとこのふーの口癖に『プロレス行こ Noah見に行こ 三沢に会いたいぢゃん』って言ってたのに。
なんでなんだろう…
文さん、ご招待ありがとうございます。
しかし、この話題でここへ来るとは・・・
しばし、放心状態です・・・。
三沢、好きだったなぁ〜・・・。
ご冥福を祈ります・・・合掌。
ふぅ。ちゃん

久しぶりに絡みますな!

しかし、こんな記事を書く事になるとは・・・・・

先日、武藤、船木 X 蝶野、鈴木みのる戦と言うプロレスファンには、サプライズな良い話だったのに一転して悲しい事になるとは・・・・・

武藤が、船木選手の復帰に対して、受身の練習をしてくれと言う記事を見たんですが、その直後に三沢選手が受身が上手く取れなかったのかあんな事になるなんて・・・・・

もうあのエルボーが見れないなんて・・・・・・

今年の東京ドームが、最後の生三沢だったなぁ〜
あの時もちょっと体の調子が悪かった様な気がしますが、中邑に打ったエルボーは健在でしたよ。

ノアの行く末を見守って選手はより一層の奮起を期待いたします。
こばきんさん

先程も書いたとおり、あまりにも唐突に三沢選手が亡くなったのは、ショックで嘘だろうと思いたいです。

今後何らかのノア興行に行きたいと思います。
ぅん、お久しぶりですね。
どうせなら、こんな内容ぢゃなく もっとめでたい内容で絡みたかったねぇ冷や汗
ふーが長い間抜け殻だった時に救ってくれたのが三沢だった。更にはいあがらせてくれたのは丸藤、なんか信じられないねぇバッド(下向き矢印)皆さんのコメ読んだり、ニュースもたまたま見ちゃったりで なんか… いまいちどうしたら良いのかわかんないねぇげっそり

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

プロレス・総合格闘技倶楽部 更新情報

プロレス・総合格闘技倶楽部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング