ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

めいどくんコミュのはじめましてん♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
わはーっ、めいどくん好き好きでコミュニティ作っちゃいました。
よろしくですよう〜(ぺこり

コメント(11)

はじめまして。あまりのかわいさについ入ってみました。
後悔はしてません。^^;;
いいですね〜、12才くらいのかわいい男の子が、
たまにドジはするけど、思いやりこめて家事をしてくれる…。
最高かも。
わ〜、はじめまして〜(>w<
ふふふ、しょたっ子の世界へようそこ〜(えー!?

うちのめいどくんも12歳くらいでして、かわいい盛りですっ。
一生懸命なところがもうもう(///
よかですよう〜。
あらまあ、いらさいませ〜。
ありがとうございますっ(ぺこり
意外と(?)めいどくんが出てくるような作品が少ないのですよー。
普及活動をぜひをば(笑
くはー(>w<=
しゃきっとしためいどくんに惚れちゃいますよ!
応援ありがとござりまするーっ(吐血
微妙にはじめまして!
秋野めぐると申します(ぺこり)
少し長めの自己紹介をば・・・

7年位前にコミケだかなにかでめいどくんの本を買ってから
ずっと頭の中にめいどくんが住んでいる病気もちです
(よもぎ餅さんのめいどくん特集号)

とにかくかわいい男の子が好きで好きで・・・
そういう話を作り続けてはや10年
(おや?出会ってからより長いぞ?まぁいっか)

自前のめいどくん(るかな)に萌えつつ
絵心が無いのでシナリオなぞ書きなぐっておりました
そんなめぐる原作シナリオがアフタヌーンで掲載されて
(四季賞、審査員特別賞)
「そういえばめぐるのめいどくん萌えの原点はあの本だっけ――」
で、ここを見つけてやって参ったしだいです

今少し早く原点懐古をしていれば漫画も紹介できたのに!
(3月に発売されたアフタヌーンの付録として掲載されてた)

と、とりあえず相棒の作画さんのホムペからぱちってきた
るかな(手前)と彼のご主人様のリューン女王(奥)です!

とにもよろしくです〜(頬ぽりぽり)
どもどもですーっ!
そんな昔の本を覚えていただけたとは感激です〜(/_;)
あと、めいどくん病をうつしてしまってごめんなさい。
めいどくんも思い起こせば結構年月経ってるのですねぃ、、、。
#でもめいどくんはいつまでも1*歳ですよ!(エ

アフタヌーン掲載おめでとうございますーっ(>w<)b
くあーっ、めいどくん話ですくわっ、、、読みたいですよーっ(吐血)
こりは古本屋をまわるしかないですよっ。

めぐるさん家のめいどくんは凛々しくてかっくいいです(>w<
後ろのリボンがまたなんともはやーっ(吐血

これからもどうぞよろしくおねがいしますーっ(ぺこり

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

めいどくん 更新情報

めいどくんのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング