ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

最高!このドラマ☆コミュの自己紹介♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして。。。
ホントに最高なコミュを見つけました(^^♪
大好きな3番組。

24はSeason4から観始めて、今はSeason6の5話まで観ました。

LOSTは、Season3の6話まで。。。早く続きが観たいけど
いろ?と問題があるみたいですね(^_^;)

プリズンブレイクはもっぱら深夜の地上波で毎週の放送を
楽しみに観ていますヨ。マイケル最高〜(*^_^*)

よろしくお願いします<(_ _)>

コメント(103)

はじめまして!

やっぱ海外ドラマはおもしろい!
24はレンタルでシーズン5まで。
プリズンはレンタルでシーズン1が途中まで。
ロストはCSでシーズン2まで。

どれも大好きです♪
でも1番は24☆
ジャックの忙しさには頭が下がります。。

よろしくおねがいしまぁす!!
始めまして!
スカパーの海外ドラマの放送しているチャンネルはホボ全部もっているThe Guestです。
最近はPrison BreakとCSIを見ています。
はやくLostとTru Callingの続きがみたいです。

マイミク随時募集中なので気が合いそうと思った方はどんどんメッセくださいね。
はじめましてぇ〜

海外ドラマが大好きで、24はシーズン4まで
Prison BreakとLOSTはシーズン1まで!
どれもこれも気になっちゃって少しずつ見ているところ。

最近は4400が面白い(^∀^)ってよく聞くので
これにも挑戦しようと考え中。
ちょっと欲ばりな気もするけど、
気になるものは気になるぅ〜

よろしくお願いします。
りんさん、The Guestさん、よっちさん、
はじめまして♪よろしくお願いしますm(__)m

うっぴーさん
「4400」はやっぱり短いんですね!やっと少しでS1が終わりますヨ(。→‿ฺ←。)キャハ♥

F355さん
「24」の10話!!!もう来てるんですか!探してみますね〜いつも情報ありがとうございます。
楽しみだ〜(^^♪
F355さん。
もち観ましたよ〜♪早く続きがみたいですよね!
まだ観てないけど、「24」は10・11話ゲットしましたよ(^_^)v
F355さん。
出てますよ〜(^^♪また?いい所で終わっちゃいました(ーー;)
「4400」S2も観始めてますよ!
そーいえば、吹き替え版は見つかりましたか???

「LOST」S3はやっと9話まで行きました。でもこの後続きが観れなくなっちゃうのかな・・・。
フィルムをロストしたのって何話でしたっけ?覚えてますか?
ぷりぞうさん&F355さん☆
24は11話まで観れました。
相変わらずジャックは可哀想。。。

プリズン20話まで落とせましたが偽者かも。。
いったい何話まであるのでしょうか?
F355さん☆うっぴーさん。

「24」は12話が落ちてきてるみたいですよ!
プリブレはまだですぅ〜早くゲットしなきゃ!!

みなさん、LOSTのS3は観てますか?何か人気がなさげな気がして・・・(^_^;)私は頑張って観てますよ♪
色んなの観てると、内容がゴチャ?になってきちゃいますよね(^_^;)
F355さん。
よかった〜観てらしたんですね(^-^)最近、Lostの話題がでないから気になって。

【4400】の前回のあらすじって、いつも同じトコから始まるからチョイウザいですよね(^^;)

お勧めの【インベイジョン】観たいのですが、ウチのかなりおバカでヒットしてくれないんです(;_;)
これから【24】12話を観ま〜す(^^)v
F355さん。
ですよね〜やっぱり同じでした〜。
プリブレの19話観ましたよ〜またしてもいい所で終わっちゃいました。たしか22話まですよね?Season3まで引っ張るのかな・・・。
F355さん。
ですよ?♪出てるんですよ〜!!
早く続きが観たくなりますよ〜。てかF355さんが以前言ってたように、プリブレは完全に計算されてますよね!おもしろい(*^_^*)

「4400」はまだシーズン2終わってないんですけど、シーズン3は字幕なんだ〜。早く追いつかなきゃ!
F355さん。

お仕事とお疲れ様です。。。決算期だからお忙しいのかな(*^_^*)
LOSTの12話来てるんですね!私はまたしても偽者でした(;_;)探さなきゃ・・・

プリブレは某サイトの情報によると、シーズン3まで続きそうなんですが、キャストを一掃するみたいな
。マイコーがいないプリブレなんて・・・(+_+)
初めまして。
24はどこまで見たのかな?ネタバレになるといけないので書きませんが。たぶん今レンタルされてるのの前まで見たと思います。
Lostは今シーズン2の7話と8話をこれから見るところです。
プリズンブレイクはテレビで毎週木曜日に録画して見てます。
4400は間があいてちょっとだけ見てますが・・・
どれも、以前はまったtrue calling だったけな?題名は。
途中で終わらないで欲しいですねー
プリブレがキャストを一掃するなんて・・・それじゃーちょっと面白くないんじゃない?と思ってしまいます。
プリブレ以外はレンタルなので・・・それも近所のレンタル屋が続々とつぶれてしまって今はネットで借りてるのでドバッと借りれないのと続きを次に借りれるわけではないのでちょっと他と混同しちゃうとこあります^^;
今のとこ一番のお気に入りはLostです。
よろしくです。
F355さん。
ごめんなさいくわしくわからないのですが、とにかく3部作構成があるみたいで(ーー;)
マイコー達を変える必要は無いと思うんですが・・・。全く違ったものになってしまいそうですね・・・。

「24」13話観ました。またすごいことになりまいたね。夜中なのにコーフンしちゃいました(*^_^*)

モコたんさん。
はじめまして♪
地上波のは終わってしまいましたね〜あの終わり方だと続きがものすごく気になりますよね!

LOSTはシーズン?の1話が「神」でしたね!

なおさん。
はじめまして♪
私もF355さんと同じくです(^_^)v
プリブレのシーズン?のレンタル開始は5月頃だったような気がしますよ。個人的にはシーズン?の方がスキです♡
はじめまして!!

今、まさにハマっている3つのドラマコミュを見つけて
さっそく参加しました。
24以外はTV放送が始まってから観始めたけど
もう続きが気になって、結局待ちきれずネットでのネタバレもばんばん読んでます〜。
ネタバレしてても、全然楽しめます♪
F355さん。
ご無沙汰してます。。。3月末からしばらく実家に帰ってたもので・・・(^_^;)

プリブレ・シーズン2は観終わりましたよ〜!!!
ものすご〜く気になるところで終わってしまったのが残念。シーズン3の始まる秋まで待たなければ(;_;)
ホントにキャストは代わってしまうのでしょうか・・・何か情報ご存知ですか???
うらんさん。
はじめまして。。。よろしくお願いします<(_ _)>

F355さん。
えっっ!!!違うのかな???
シーズン1が22話で終了してたのでつい?・・(^_^;)
F355さん。
ですよね〜!!!私もあのまま終わって欲しかった・・・。ちょいと無理やり過ぎますよね!

ネタバレになっちゃうかな(^_^;)
最後の方に出てきた倒れてたオッサンって「ベリック」ですよね???違うかな・・・。

総入れ替えか・・変わっても観ちゃうんだろな〜
「サラ」は今、妊娠中なんですよね?シーズン?にはでないのでしょうか?
F355さん。
そう?その人です!やっぱりそうだったんだ♪
カレもシーズン?に絡んできそうですね!

サラは?月辺りに出産予定らしいですよ。
うん?やっぱり主要人物の3人には続投して欲しいですよね!

ところで「24」と「LOST」は観てますか〜?
残念ながら「4400」は途中で挫折してしまいました・・・(:_;)
はじめまして!!
プリズンブレイクをシーズン2まで見終わり3を待ってる間に24見始めたらこれも面白いexclamation ×2今はシーズン3のホテル完全閉鎖あたり見てますexclamation
4400は途中で終わっちゃってるんですかねexclamation & question中々出ないからしばらく観てないですけど・・・
よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

ログインすると、残り83件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

最高!このドラマ☆ 更新情報

最高!このドラマ☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング