ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ARMADILLO GYMコミュの筋肉大会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
えーと皆様ご存じ筋肉こと○広デス☆皆様筋肉の具合はどんな感じ?お持ち帰り?モーガン・フリーマン?
ぼくは、イチゴ味のプロテインに手出しました。
仕事の日も昼休み(1時間半)はリフティングやフライングに励んでマルチ。
ここからが本題ですが、来たる7ガス(ガス)えーと月に、
大イベントが行われるとか、行われないとか!!!  ?
そのスケールは、TSCのなんとかーkoって言うDJをも凌ぐとも言われています。イベント参加資格は、
男性 おしゃれなパンツ(ホットパンツはナシ)上はオイルかSサイズのタンクトップのみ
女性 自薦他薦は問いません。否めません。
詳しい質問は、今この時から受付ます。

コメント(6)

俺、、、、、、、、、、


でっ出る!!
上はオイルで、ニップレスでもOK牧場!?
そうゆうときは、へそだしでいんじゃない(笑)
スモーク・サーモンのへそだし&ホットパンツに期待大!!
漢なら最期は肉体ひとつでしょ! て優香スモークサーモンあなたはすでに有資格者なのでゲートでチェックをおねがいします。酒クセーうえに汗クセーやつ取っ捕まえてオイルぬってちょ

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ARMADILLO GYM 更新情報

ARMADILLO GYMのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング