ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

英会話フレンズコミュの英語を勉強しているマイミク募集

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
せっかくなのでコミュでマイミク探しちゃいましょう
みなさんどんどんマイミクリクエストお願いします

一緒に英会話勉強しましょう〜でも良いですよ

コメント(667)

Hello, I’m Sherlock and Japanese. I’m 20years old and female. My major is iEnglish in University. But, I’m not good at speaking English.
So, I want to practice speaking English. Please tell me English. And, I want to make a friend.
Nice to talk you : )
はじめまして。
東京32歳です。
12月からいきなり英語の勉強を始めました。
中学英語もすっかり忘れ0からSTARTしてます。
目標はもちろんネイティブ。
毎日コツコツと頑張って行こうと思います。
よろしくお願いします。
はじめましてexclamation ×2

英語を勉強中の25歳です^^

東京近郊在住ですので、直接会って英会話練習をしていただける方、
そうでなくても英語でメッセージのやり取りやSkype等で会話していただける方を
募集しています。

そして、私のたどたどしい英語とお付き合いしていただける方大歓迎ですあせあせ(飛び散る汗)
メッセージお待ちしておりますわーい(嬉しい顔)
英語勉強中です(^^)
大学時代は日英語比較を中心に勉強していました*

社会人になってなかなかまとまった時間をうまくとれなくなってしまいましたが、
同じように勉強している方たちと
情報共有含め、お話できたら嬉しいなと思います(。・ω・。)

日本語教育にも興味があるので、
その勉強もはじめたいなぁ、、なんてうっすら考えてます★

よろしくお願いします(^ω^)
はじめまして。
英語学習初心者、中学レベルのドラゴンズ愛と申します(^^;

3月から独自に英会話を勉強していますが
やはり一人でコツコツ続けるのは甘えが出てしまい大変。。。

そこで、定期的に励ましあえる仲間が欲しいと思いました。

お互い、励ましあい、競い合い勉強の継続ができたらなと思います。
継続は力なりです。

なので、下手くそでも超初心者でも構いません。
英語学習を継続したいという志が高い方であればOKです。

特に定期的に集まってオフ会をするなどは今のところ考えてはいません。

やり方は良いものが思いつきませんが
例えば、週1回もしくは月1回、英語学習について
自分はこんなことをこれくらいやった
こんな成果が出た
などの経過報告を日記でお互いに書いて

それをお互いに読んで励み、刺激にする。
コメントをつけて励ましあい、鼓舞しあう。

こんなイメージです。

もちろんお互いもっと深いコミュニケートをとって
励みにしてもいいと思います。

アドバイスしあったりですね。

あまり人数が多いと仲間として個々を認識しづらいので
5〜6人くらいのコミュニティがいいのかなって思っています。

ご意見あれば遠慮なくください。

ご賛同いただける方を募集します!
初めまして♪
この夏から青森在住の30歳です^^

英会話は初心者レベルですが
青森近辺で一緒に英会話の練習したりしてくれる
友達ができたらいいいなと思います☆
気軽にメッセお願いします♡

よろしくお願いします♪
埼玉住み(東武東上線沿線)の22歳の大学院生♂です。

長年苦手意識を持っていた英会話に取り組もうと最近いろんなサークルに顔を出したりしているのですが、学生でお金がないので、無料で一緒に英会話をして下さる方を探しています。土曜か日曜に、それなりの時間をとって、英語で会話をしあってくれる方を探しています。ネイティブのように達者な方でも、同じような初心者の方でもかまいません。どなたか、一緒に英会話をしてもいいよ、という方がいらっしゃいましたら、ぜひお声をかけてください。

スムーズに話せるときは下手なりにそれなりに会話を続けられるのですが、言語障害があり、そのため普通の人にはないような苦手さを持っています。日本語を話すときはほとんどないのですが、たまに言葉に詰まって殆どしゃべれなくなってしまうことがあります。それでも、構わないという方がもしいらっしゃいましたら、どなたでもありがたいです。

よろしくお願いいたします。
はじめまして(^^)
4月からドバイに住んでますダイヤ
ホテルのBARめぐりが最近趣味になりつつありますクラブ
ドバイいい所ですよハート
英語の勉強楽しいですよねスペード
はじめまして(^^)
4月からドバイに住んでますダイヤ
ホテルのBARめぐりが最近趣味になりつつありますクラブ
ドバイいい所ですよハート
英語の勉強楽しいですよねスペード
はじめまして(*^^*)
仙台で英語を勉強しています☆

同じく東北で英会話してるよ、と言うかた!
英会話・海外に興味あると言うかた!

とりあえずマイミク・メッセージなどお待ちしてます(о´∀`о)
色々お話しましょう☆
はじめまして。英語はずーと勉強してきたのに全く話せませーん。なので、英会話を勉強中の方とお友達になりたいです。よろしく
関西で英会話つながりできるところはご存じでしょうか。そういった仲間がほしいです。
初心者の英会話を教えてくれるボランティアの先生募集しています!3月から四ッ谷でスクールいたします。
ご興味あったら連絡お待ちしております。
連絡はこちらにお願いいたします
abcredbox@yahoo.co.jp
3月から東京に住む予定の関西人です(^o^)
よろしくお願いします♪
英会話頑張ってます!
仕事で英語を使うため勉強している30代女性です。
まだまだ全然足りないのですが、正確で適切かつスピーディな英会話目指して頑張りますハート達(複数ハート)
そのためだけにmixi始めたので、よろしくお願いします。
こんにちは!
仙台で英語とスペイン語勉強してます^^
同じく東北で英語勉強してるかた、よろしくお願いします(о´∀`о)
はじめまして、グローバループと申します(^^)
英語を話せるようになりたい!
と思いながらここまできてしまいました(笑)
今年こそと思ってます!!
皆さん、仲良くしていただけたら幸いです♪
気軽にマイミクしてください(*^^*)
よろしくどうぞお願いします星
東京駅周辺で仕事帰りに勉強しています。
家は神奈川方面ですので、そちら側でしていることもあります。
老若男女問わず仲良くなりたいので、お気軽にご連絡ください
英検準1級とTOEICでのハイスコアを目指して勉強してます。
僕は神奈川の川崎に住んでます。
周りは英語が苦手でモチベーションもないので困っとります。
まずはメッセージでやりとりしませんか?
よろしくおねがいします(^^)
仙台で英会話(とスペイン語)を勉強してます(^^)v
同じく会話中心で勉強してるかた、仲良くしてください!
東北の方なら尚更、色々情報交換しましょう!
メッセージお待ちしてますー(о´∀`о)
いっしょに、メールて、英会話してくれる人募集中です。
英会話の勉強中で、一緒に楽しく勉強出来る仲間が欲しいです☆彡
宜しくお願いします(*^^*)
「これは英語で何て言うんだろう・・・?」と、日々英語の疑問がわいてきます。
優しく教えてくれる方、一緒に解決してくれる方、大募集です♪
YouTubeではバイリンガールのちかさんをよく観ています。
よろしくお願いします☆
Hello, My name is Yuki. I'm an office worker and in a legal affairs section. Now I'm required to speak English on negotiation with our future customers. I'm afraid that I 'm not good at speaking English and I'm nervous. I want to improve my English ability right now. So I'm looking for e-mail friends who can use English, It would be great if you would give me a message in Englisj. Thank you.

こんにちは。ゆきです。わたしは会社員で、法務課に所属しています。今、将来のお客様との交渉を英語でするよう求められています。しかし私は英語が得意ではなく、心配です。わたしはただちに英語の能力を改善したいです。だから英語ができるメル友を探しています。英語のメッセージをわたしにくれたらすごくうれしいです。よろしくお願いします。

ログインすると、残り643件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

英会話フレンズ 更新情報

英会話フレンズのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング