ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ジャンカラ宗右衛門町本店コミュの今日の宗右衛門町

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
夜の街宗右衛門町夜
ミナミ有数の歓楽街とも言えるでしょうコンビニ

それだけにそこにあるうちの店でも毎日いろんなことが起こると思いますがまん顔

ってことで、ジャンカラ内や宗右衛門町辺り(道頓堀とか)で起こったおもしろいことをここでは報告してほしいなと思いますexclamation ×2

ただし、誰かの悪口とかプライバシーに反することとかはやめてね危険・警告

コメント(7)

例:よしかつが宣伝中鼻毛抜いてて、責任者にバッチボコ怒られたむかっ(怒り)
高知でジャンカラって言ったらジャンボ唐揚げexclamation & questionって聞き返されたうれしい顔むかっ(怒り)(笑)
なるほど(笑)
関係ないけど宣伝中に唐揚げが頭よぎったら、絶対『カラアゲいかがですかぁ??』って言ってしまうなぁあせあせ(飛び散る汗)
よしかつ日記るんるん

昨日の話です手(チョキ)

彼が、道頓堀でプラカードで宣伝してた時のこと。
C前だったので、C勤のメンツが通りますウッシッシ

1.こんどぅ矢印左右「おいっすぅ」と普通に挨拶

2.俺   矢印左右目が合ってよしかつを凝視しながら無言で通りすぎる。
          ガンも飛ばす。
          「なんか言ってくださいよ(汗)」と言われる。

3.タモさん矢印左右よしかつなど存在しないかのようにスルー。
          ビバマイペースタモさんww
9/1から夜のフリータイムうちの店だけexclamationexclamation19時からになりますあせあせ(飛び散る汗)

しかも料金値下げ右斜め下右斜め下

平日 ¥1280
休日等¥1580


あぁ宗右衛門町…夜のまち〜


唐揚げいかがですかぁダッシュ(走り出す様)

byもんちゅ

↑たまにやってるよ(笑)

サトル

ジュンさんにいじられる。そして攻められるっ手(チョキ)
なんか書いてという松坂さんの要望に従って無理やり書いてみますあっかんべー

久々難波行ったら、ツタヤ横のampmが潰れてた事に衝撃を受けた僕です。

難波ってやっぱ変化激しいっすね☆

ちなみに僕の中でのつぶれてて衝撃受けたベスト3は…

1位 ampm
2位 CoCo壱
3位 アプレシオ

ですあせあせ(飛び散る汗)

みなさんはどうでしょうか??笑

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ジャンカラ宗右衛門町本店 更新情報

ジャンカラ宗右衛門町本店のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング