ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

宮越屋珈琲コミュの新年のご挨拶 _ 2013

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みなさん、明けましておめでとうございます。
2013年も宜しくお願いします。

FBや、その他のソーシャルネットワークが発展しているせいか、最近元気ない
ですねmixi…。  自分もログインする時間が以前より減ってしまいました。

それでも細々と続けていきたいと思います。

今年も、帰省して来ました、我が街札幌!

今回行った宮越は、
1月2日にエスプレッソバー。
1月3日にパリアッチ(伏見にある店舗です)
1月5日に新千歳空港店  …でした。

今回は少ないですね。。  今年の札幌は、急激にたくさん雪が降って
路面の状況が大変悪く、車で移動するのも大変でした。
冬の美瑛の景色が見たいなと思ったのですが、道央のほうへ行く道が酷い吹雪で、
ほとんどホワイトアウト状態となってしまい、命の危険を感じたので引き返しました。

 住んでいた頃は、雪が嫌いか好きかなんて考えたこともありませんでしたが、
離れてみると、やっぱり雪が恋しいもんですね。


今年も宜しくお願いします。

管理人より。


----------------------------------------------------------------------------------------------------------

写真1:パリアッチで頂いたカプチーノ
写真2:道央のほうへ行こうとした時の吹雪の様子(札幌は快晴だったんですが…)
写真3(おまけです):宮越屋THE CAFEのすぐ近くにある旧小熊邸という建物を使って
          営業しているろいず珈琲館というとこへ行ってみました。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

宮越屋珈琲 更新情報

宮越屋珈琲のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング