ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

天野天女先生コミュの今ここにいます。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
このトピックは、先生のスケジュール(?)を書きますが、分かるのは先生が教えてくれる範囲だけです。

その地域に行ってるということは先約(企業など)があるので、空いてる時間を教えてもらおうと思います。
空いてる(鑑定出来る)時間とかは、ここに流す方がいいのかイベントとして表示してやるのかは、色々ためしてみます。

コメント(13)

12日は横浜で、その後14日までは東京だそうです。空いてる時間は今はないそうです。
先生の予定を聞きました。

15日は長崎
16日は佐世保
17〜18日福岡
19日大分

15日は、お昼は空港良ければで時間が取れるそうです。
見てもらいたい人がいたら先生に時間を取ってもらえるよう
聞いてみますから私にメッセ下さい☆

21日は松山にいるとのことです。松山市内で見て頂きたい方はご連絡を。
28日か29日に名古屋に行く予定と連絡入りました。
日が合う人は、先生にあいてる時間を聞いてみますので
ご連絡してください。
名古屋市の方で、4月1日の16時なら時間が空いてると連絡が入りました。
どなたか見て頂きたい方がいましたら、私までご連絡して下さい☆
今、先生から連絡が入り、26日と27日が愛媛に来てるそうです。
愛媛で見ていただきたい人がいたら、先生に時間がいつ空いてるか
聞いてみますので、私にメッセ下さい。
ヒビキさんへ

今、先生に大阪でスケジュール空くか聞いていますので、少々お待ち下さいほっとした顔
びしょっぷさま

その後どんな感じでしょう?


先生はお忙しいのでしょうか?
ご連絡遅くなって申し訳ございません。
先生は、今経済が不景気だから、新規の企業があちらこちらと呼び出して、全国を飛び回っていまして、鑑定⇒移動⇒鑑定⇒移動と、一定の場所に落ち着かないとのことです。

予定が立たないので、アップできないので申し訳ございません。
先生曰く、落ち着いたら連絡しますとのことなので、ご了承下さいませ。
びしょっぷさま、お久しぶりですわーい(嬉しい顔)

先生は今は忙しいと思いますがまた何か分かりしだい、連絡お願いしますわーい(嬉しい顔)

この不景気で企業も先生にお願いする方が増えたんですね。

でもそれだけ凄い先生なんだぁexclamation ×2って改めて思いました。
ジャスミンさんお久しぶりですわーい(嬉しい顔)

先生は、9月19日に東京で会う約束をこぎ付けました(私一人ではないですが・・・)
電話をしても、今は、なかなか繋がらない状態なんですf(^^;)
いつも、掛け直してはくれるんですが『今、移動中だから後で掛け直すね』って言って1週間以上放置(笑)されることが毎度のこと泣き顔泣き顔泣き顔

詳しい情報が入り次第またご連絡させていただきますクローバーぴかぴか(新しい)
> びしょっぷさん

天野先生が東京にいらっしゃるのですね。

是非鑑定していただきたいです。

可能でしたら、頼んでいただけませんか?

お手数をおかけします。

よろしくお願いします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

天野天女先生 更新情報

天野天女先生のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング