ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

野外五感ゲージツ祭 ゆらぎコミュの今年は…

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして。
この時期になって何ですが、
ゆらぎは今年は開催されないのでしょうか?
(周知の件でしたら申し訳ありません。)
ご存知の方、教えてやって下さい。

昨年初めて参加し、素敵だったので来年もぜひ行きたいなぁと思った者です。

コメント(7)

>MIND SPEAK様

書き込みありがとうございます。

ずいぶん前になりますが、ゆらぎ関係者の皆さんが、このコミュニティから他の新しいコミュニティorサイトにお引越しされていたような気がします(記憶が正しければ)。。。

ゆらぎ自体もシークレット(closed)なイベントになったのかもしれませんね。
よいイベントなだけに、参加できないのは残念です。。。
こんにちは。

僕は去年までゆらぎに出演していたドドイッツというバンドのものです。今年は特にシークレットというわけではなく、中止になったようです。残念ですね。いろいろと大変なようです。

きっと主催者のハンタさんも来年はやってくれるでしょう。

ちなみに宣伝ですが、今年10月7日、茨城県護国神社で、フルムーンベリーダンス・ナイト〜月見でボノボで〜去年一昨年とゆらぎに出演したベリーダンスデュオ「MAKNATIS」が出演しますよ!しかもシタールやホーメイやダルブッカなどの生演奏で!極上です!

他にゆらぎの主催者、ハンタさんが演奏をする、即興生演奏ベリーダンス「YILDIZ」や、海外や都内で話題のベリーダンサー「E-chan&Milla」、水戸で活躍中のベリーダンサー「Caren」などが出演します。

ゆらぎ忘れに是非来てください!
ドドイッツ主催イベントでございます。前売り2000円になっておりやす。


来年は神社でゆらぎじみたものをやれたらいいな、なんてハンタさんと話していたりしています。
>うんけん様

ご教示、どうもありがとうございます!!
そうでしたか、今年は中止ということで、とても残念ですが、来年に期待します。

10/7のフルムーンベリーダンス・ナイト、めちゃめちゃ行きたいのですが、その日は関西に居るため涙を呑んで断念です。でも、このコミュのイベント告知は常にチェックしていますので、またぜひご案内をお願い致します。

ドドイッツ、応援させて頂きます!
のりすヶさん>よろしく、ドドイッツ!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

野外五感ゲージツ祭 ゆらぎ 更新情報

野外五感ゲージツ祭 ゆらぎのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング