ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

まつげエクステ Be Lashesコミュのエクステがさらに長持ち

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
もみじめっきり秋めいてきました。満月

蒸し暑い夏も終わり、湿度も低くなっているのでエクステの持ちも少しは
良くなってきます。るんるん

しかし夏の強い紫外線や、汗や湿度から頻繁に付けたエクステの疲れで
まつげが弱ったりしていませんかexclamation & question

定期的に通っていただいている方はもうご存じかもしれませんが、ビー・ラッシュではリムーブの際トリートメントを無料で施しております。

その際使用しているのは2種類のトリートメント剤です。
 ?  自毛自体にケラチンを補い張りとコシを与えるトリートメント。
 ?  睫毛の健やかな発毛を促す、地肌に塗布するタイプのトリートメント。

さらに痛みの激しい方には、エクステ装着後さらにトリートメントを。

そして仕上げにはエクステの強度をさらにアップするための仕上げ剤、トップシーリングを塗布します。(効き目大exclamation ×2)このトップシーリング剤はご自宅でもお使いいただけるよう店舗販売しております。週に1,2回ごくごく薄く塗っていただけるとエクステのグルーの劣化を防ぎ、持ちが長くなります。(個人差有)

張り、コシのある自毛はエクステの持ちに影響します。お持ちのまつげ用育毛剤等を地肌に塗る等、ご自宅のケアをしていただけると自毛の損傷を最小限に抑え、エクステの持ちも良くなります。

話題のリバイタラッシュトリートメント、その他まつげ用育毛剤、美容液も店舗販売中です。今までピンセットで外すタイプのリムーブをされたり、まつ毛を酷使された方には是非お勧めしたい製品ですぴかぴか(新しい)

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

まつげエクステ Be Lashes 更新情報

まつげエクステ Be Lashesのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング