ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

カニスプーンコミュのカニの付く名前ってどんなんあるんでしょうねえ?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
「カニ発見!」

みなさん僕の飼っていたカニが数匹逃げてしまいました。一緒に探してください。
友達に探してもらったらこんなに見つけてくれました、



蟹江 一平 タレント
蟹江 敬三 俳優
蟹江 憲史 東京工業大助教授 国際関係論
蟹江 嘉信 カゴメ社長
蟹瀬 誠一 ジャーナリスト
蟹谷 勉   作家
蟹瀬 令子 英国の化粧品専門店「ザ・ボディショップ」社長

カル・マカニンチ 俳優

カニコウモリ (キク科)
カニバサボテン (サボテン科)

けどこれは僕のカニじゃないんです・・僕のカニは今どこにいてるのか・・心配で泡ふいてしまいそう。

みつけてくれた人にはおにぎりと柿の種を交換してさしあげますのでよろしくおにガニします。

コメント(5)

あ、ちなみにこんなのも探してくれてましたが、
ちがーーーーう。
ダレカガナカニイル・・・
ようやくみつけましたよ!うちの職場にいました!
飼い主かもしれないとぎろうさんにはとてもいいづらいのですが、実はこのカニ、どこをさがしても体が見つかりません…
あぁ!これこれ!こんなところに・・・
・・・ん?う〜ん。..
やっぱりちょっと違うような・・・ごめんなさい。
でもありがとう。探してくれてるんやね。それ、もしかしたらぼくのカニが脱皮した抜け殻かもしれないね。カニ夫の足にそっくりやもん。


「僕のカニ達へ。まだまだ探しています。みんな心配してくれてます。僕は元気でやってます。もう怒ってないから早く帰っておいで。」
みなさんの協力おねガニします!
なカニしけいぞう! それは僕のカニ達のお友達ですので・・・
でも、ありガニとう!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

カニスプーン 更新情報

カニスプーンのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング