ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

私立探偵濱マイクLOVE☆コミュのスタイリスト大塚勇造さんの遺作展があります。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
昨年39歳の若さでお亡くなりになった「私立探偵濱マイク(TV)」のスタイリスト大塚勇造さんのスタイリング遺作展が3月3日より文化学園ファッションリソースセンターにて行われます。

http://www.otsukayuzo.com/

「私立探偵濱マイク(TV)」始めたくさんのお仕事が展示されます。

コメント(2)

先週の金曜日になりますが、昨年39歳の若さでなくなったスタイリスト大塚勇造さんの遺作展へ行きました。

http://www.bfc-review.jp/news/2008/02/post_55.html

http://www.otsukayuzo.com/

展示されているたくさんの衣装を見ると、ただ洋服を用意するのでなく、細かく丁寧に手をくわえられているのがよくわかります。

使われる作品や着るひとのキャラクターをとても研究されていて素晴らしくて圧倒され見入ってしまいました。

そして多くのひとに信頼された人柄もかいま見れました。

コレクションも素敵。

さらっと見て帰るはずが、長い時間なんどもなんども見返しました。

そして妹さんやサイトを運営されてる方とお話ししました。


期間:〜3月14日(金) 
※土日は休館、入場無料
時間:9:30〜17:00
場所:文化服装学院内  
ファッションリソースセンター テキスタイル資料室

ぜひ!


ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

私立探偵濱マイクLOVE☆ 更新情報

私立探偵濱マイクLOVE☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング