ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Cadence Unplugged JapanコミュのSunshine

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは〜。Cadence大好きなヒヨコです。
ちょっとCadenceのSunshineについて疑問があるので、何か知っている人がいたら教えてください。
Sunshine、何故かCadenceを知る以前に聞いたことがある気がするんです。
日本人の、choirとかに関係のない友達の何人かに聞かせても、「この曲、聞いたことある!」と言います。
カバーの多いCadenceですが、この曲はオリジナルだと思います。以前に、CM曲かなにかで使われたことがあるんでしょうか、それとも、似た雰囲気の曲があるんでしょうか、はたまた、実はカバーの曲なんでしょうか。
最も好きなCadenceの作品のひとつなので、かなり気になります。
何か情報があれば、お願いしま〜す!!!

コメント(3)

カナダのhigh schoolに通ってるものですが、学校のchoirでsunshine練習してます★この曲めっちゃ好きですー:D
アルトなんですが、そのパート歌ってると友達に”それ聞いたことある!”ってよく言われます☆なんかコードがよくありそうな感じなんでそこらじゅうに似たようなのありそうですよね。。
でもcadenceってカバー曲多いからもしかしたらそうかもしれないですねぇ〜:)
Sunshine歌ってるんだ!!いいなあ〜。
う〜ん、単に「ありがちな曲」なのかな?ずっと気になってるんだよね。
あたしもカナダの高校でJazz Choir と Chamber Choirに所属してました。先生同士はもしかしたら知り合いかも^笑
ひよこさん>
私もJazzとChamber入ってますー^^ なんか親近感わいちゃいますーー☆☆カナダのどこに留学してたんですか?? 

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Cadence Unplugged Japan 更新情報

Cadence Unplugged Japanのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング