ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

テレビ東京の♪経済番組が好き♪コミュの経済系のこんなグッズがほしい!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
テレ東系でやっている経済系の番組。

こんなロゴ入りグッズがあったらかっこいーなーとかありますでしょうか。


ぜひ皆さんのご意見を聞かせて下さい!


例)WBSのメモ帳

コメント(3)

WBSのメモ帳いいですねわーい(嬉しい顔)

私は、テレ東経済番組の番組別に出演者が勢揃いしている
卓上式カレンダーがあったら嬉しいです目がハート
 『明日はどっちだ!?(仮名)』

内容:目覚まし置き時計
  (地球に優しい、太陽電池充電型。
  落下にも耐える優れた耐久性と旅行にも便利な携帯性もそなえる。
  デジタル機器との連動ができるように、USB接続口がついてます。)


機能:WBSの出演者および関係者(新旧はWEBサイトからダウンロード)の声で
   朝を”優しく”、そして時には”厳しく”起こしてくれる。

 ※チェンジボイス機能付

特殊機能:各国の為替相場に24時間365日連動(衛星電波経由)。

 ※以下、0〜4の手順操作

  0.起床したい時刻を登録
  1.ユーザが基軸としたい国の貨幣を登録
  2.自分の指値を登録
  3.相場の上がり、下がりに応じて、どの人に起こしてもらうか登録
  4.起床時間になったら、指定した人の声でアラームがしゃべる(鳴る)


 ※おもしろ利用法

  ”ブルベア”に応じて、

        ”ブル”なら○○さん。
        ”ベア”なら○○アナウンサー。

        などといったカスタマイズ特殊設定ができる。
        
   ちなみに自分の指値びったりだと、スーパーボイスが発動する。
  (誰がしゃべるかは、”企画部”の独創性にゆだねます)
 
モーサテのグッズが欲しい 特に大江ちゃんモノが

あとモーサテを始めとする経済ニュースのサウンドトラックCD

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

テレビ東京の♪経済番組が好き♪ 更新情報

テレビ東京の♪経済番組が好き♪のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング