ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ヘミシンク実践者ネットワークコミュの管理人の禅譲に関して

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは、長い間、管理人をさせていただいていましたnaoです。

このたび、ヘミシンクを卒業して新たな段階に進むことを決意したので、ヘミシンク実践者ネットワークの管理人を退くことにします。

今後はヘミシンクなしで人の意識の進化を加速させる技術の指導と伝搬をするので。

そのようなわけで、今後、引き継いでくれる方募集です。

特に選考基準はなく、一番早い反応を示していただいた方に禅譲します。

コメント(8)

すみません、なんかこんな状況です。

Cony☆復帰完了さんのコミュニティ参加期間(680日間)は、コミュニティ運営期間(2910日間)の3割に達していない為、管理人に就任することができません。
※管理人に就任する条件についての詳細は、こちらをご覧ください。
Cony☆復帰完了さんが条件を満たすのは、276日後です。

もし、副管理人になってもらって私が抜けたら自動的に管理人になれるという噂が本当か試してみたいと思います。
すみません、副管理人の条件も上記と同様でした。
せっかくお疲れさまと言っていただいたのですが、後任が決まるまでやめられないシステムです。
ん。。そうなのですか。。了解しました。時期が来たらお伝えください!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ヘミシンク実践者ネットワーク 更新情報

ヘミシンク実践者ネットワークのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング