ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ポチョムキン -肉の重圧-コミュのポチョバス青

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
なかなか安定しません涙
なんかコツってありますか?
あれば教えてくれるとありがたいです。
よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント(36)

ポイって投げた時に…
ってか青はタイミング覚えるしかないかと……
 
俺も安定しませんが何気に勝てますよ
ポチョバス青と空中ポチョバスは都市伝説だと思うのです
そんぐらい俺は安定しませんw
モーションが長いので、ガンフレ辺りとは勝手が違うのがアレですね

うちは画面を見て投げるタイミングで、ですね

ヒート繋ぐと有利さが段違いなので、これはかなり大きい問題ですよねぇ
安定しないって丸一日練習してから言おうぜ
Pバス青は簡単な部類だし
ひたすら練習しかない
まぁ、ひたすら練習しかないのは事実ですね。
でも感覚的な部分を知るのも上手くなるのには重要ですからねぇ。
個人的には相手を投げると同時ではなく、
投げ終えたのを確認した瞬間って感じですね。
バスタァァァ>ドスーン>一拍おいて>投げる
            ↑このあたり
トレモでタイミング確認しながら何度か青キャンしたら自分なりのテンポ掴めるかも。

個人的には 青キャン>最速屈S が安定しませんorz
↑激しく俺も
「次はボッコボコにコンボ繋いでやんよ?」って思っていつもスカしてます。
ボクも厨房さんみたいに、リズムで合わせてます。
リズムは身体で覚えるしか無いのですが…。
ドスーンの後の空白の時間を身体に叩き込みましょう!
最初は出たらラッキー程度で3つボタン押しといて出たら下S出すくらいで。
そんなことやってる間に出るようになると思う。
相手が手から離れたのを見たのを確認したくらいかな
2Sはロマン〉2Sを連打するくらいの勢いで押せばいけます手(パー)
てかどっちかゆうとヒートのが出ないですww
2HS出るww
みなさんありがとうございますm(_ _)m
タイミングは自分が思ったより遅めのようですね。
何とか以前よりはマシになりました!
ロボカイとジョニーとエディあたりが入りづらいような気がしました。
慣れてきたら今度は最速2Sを練習してみます。
アドバイスしてくれた方々に本当に感謝です!
同時押しボタンをきっちり押すといい。安定する。
あせってタターンて押すと入りずらい。
タイミングはトレーニングモードで確認。
微妙に関係無いことなのですが、ポテパス青→遠S→2S→2HS→ヒート入るキャラって誰でしたっけ?
全員試してみたんですが誰にも入らないorz
どこかで見た記憶はあるのですが…
遠S2S2HSヒートって入るキャラいるんですね…初耳w
ポチョバス後HSヒートが入るキャラはソルアンジであってましたっけ?
Pバス青>立HSヒート入れれた事が無い…
ずらし押しじゃないとダメなんですかね?
上村さん
メイにも入るんですね!ありがとうございますぴかぴか(新しい)

クレトマさん
ずらし押しでも気合い押しでもいけますよ!
昨日一時間位練習したけどまだポチョバス青>立ちHSヒート出来なかった…‥
あれ難しいっすね…
医者に

(画面端で)ポチョバスFRC→遠S→空バス

が入りました
クレトマさん
PKSでFRC+P離しHSで一撃準備防止になるからそれでやったほうが良いのかもしれないですぴかぴか(新しい)
実は俺もHSヒートは微妙に安定してなかったりする…
むしろポチョにならポチョバス青>歩き2S>2HSヒートが入りますよわーい(嬉しい顔)
仕事が忙しくて書くのがだいぶ遅れましたが、あれから間もなく嘘みたいにできるようになりましたわーい(嬉しい顔)
デズだけは安定しないので、追い撃ちをしないで間合いをつめていますが
自分はポチョバス追い撃ちで以下のような感じでまとめてみましたが、みなさんはどのような感じでやっていますか?
下S下HS〜ヒート
カイ ロボカイ アバ
立ちS下S〜ヒート
アンジ メイ スレイヤ(少し遅らせ)ミリア
下S〜ヒート
その他

もっと痛そうなのが入ると思いますが…たらーっ(汗)
安定重視ということで(笑)

ログインすると、残り13件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ポチョムキン -肉の重圧- 更新情報

ポチョムキン -肉の重圧-のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング