ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ライブ、行きたいけど行けない。コミュの【募集】固定相方募集

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ご要望がありましたので作成致しました。

このトピは、固定相方を募集する場所です。
好きなアーティストのライブに行きたいけど、
固定相方がいないからチケget率も心なしか低い…
そんな方はぜひご利用下さい★

その際は必ずアーティスト名をお書きの上、
希望の年齢、男女、地域等を必要に応じてお書き下さい。


不適切と思われる書き込みがありましたら、
管理人が見つけた場合はすぐに対処致しますが、
ずっとコミュを見ていられる訳でもありませんので、
見つけた場合は管理人へお知らせ下さい。

コメント(15)

レミオロメンが大好きなミキティと言います!レミ好きなお友達を探してます(*^∇^*)

コレカラ神戸、仙台、名古屋、渋谷のツアーに行く予定でいます。一緒に行ってもいいよ!っていう友達募集してます。ライブ貧乏で金欠な為、移動手段は高速バスがメインで泊まらずにネットカフェで過ごしてます。それでもOKという方、上に上げた会場のチケットは確保してますんで一緒にいかがですか?メッセ待ってます(^^)/~~~
カラオケライブ友達るんるん募集exclamation ×2わーい(嬉しい顔)


カラオケ音楽ムードはそれぞれ趣味があるので、難しいですよねっウインク
みなさんそれぞれがま口財布予算もあるしウッシッシ
自分はとにかく『生』の感動目がハートが大好き電球なので、色んなアーティストのライブるんるんに行っていますわーい(嬉しい顔)


桜今まで参加したカラオケライブ、アーティスト桜

大塚愛ハート達(複数ハート)
小田和正ほっとした顔
絢香クローバー
宇多田ヒカル猫
サザンオールスターズわーい(嬉しい顔)
桑田佳祐ほっとした顔
DREAMS COME TRUEムード
Mr.Childrenリゾート
倖田來未ぴかぴか(新しい)
槇原敬之犬
サスケるんるん
久保田利伸飛行機
浜崎あゆみわーい(嬉しい顔)
長渕剛パンチ
mihimaru GTハート達(複数ハート)
B'zるんるん
浜田省吾車(セダン)
trfぴかぴか(新しい)
JUDY AND MARYチューリップ
エアロスミス衝撃

a-nationるんるん
ap bank fesムード
etc...ですわーい(嬉しい顔)

クローバー今年参加予定ライブクローバー
コブクロるんるん
大塚愛ハート達(複数ハート)
Every Little Thingほっとした顔
サザンオールスターズわーい(嬉しい顔)
槇原敬之猫
a-nationるんるん
ap bank fesムード
etc...ですわーい(嬉しい顔)


チケットはファンクラブに入ったり、早朝から走る人並んだりうれしい顔頑張ってとってますp(^-^)q
カラオケが平日の三日月だったり、まわりの友達が結婚してがま口財布チケットお小遣いがなくなったりでうれしい顔年々一緒にカラオケ行ってくれる人が減っていますあせあせ
なので、少しでも目興味を持たれた方、私もライブカラオケ行きた〜いるんるんって方はラブレターご連絡くださいわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
揺れるハートEXILEラィブ友達募集揺れるハート


EXILEが大スキな人ぴかぴか(新しい)
一緒に盛り上がれる人ぴかぴか(新しい)

少しでも気になったら
メッセくださいッ!!!

私は北海道に住んでますが、
遠征するので地域問わないデスクローバー

年齢・性別も問わないですガ、
できれば女の子がいいですあせあせ

よろしくお願いしますッ!!!!!
一番好きなのはBoAですが、いろんなアーティストのライブに行っていまするんるん

現在、ほぼ一人で参戦してますので、一緒にライブを楽しめる仲間がいればいいなと思っています。うれしい顔
東京、千葉、埼玉、神奈川が行っている主な会場です。

音楽の趣味が合いそうな方がいればメッセージメールをお願いします。
年齢性別は問わないつもりですが、プロフィールは参考にさせていただきたいと思います。

よろしくお願いします。

〜去年から今年にかけて行ったライブ〜
 コブクロ
 POWER OF MUSIC
 Green Power Live2008
 SEAMO 
 絢香
 Rhythm Nation 2007
 BoA
 スキマスイッチ
 PIA 35th ANNIVERSARY
 三枝夕夏 IN db
 Exite Music Festival'07
 松たか子
ヒップホップが好きで都内のクラブイベント参戦できる方いませんかぁ?
>7
mixiは18歳未満の利用は禁止されています。
18歳未満の年齢提示をされていますので削除しました。
栃木在住のアラサー、cyicyi(ちぃちぃ)と申します。

アルファのファンの方で、LIVE、オールイベントにも一緒に行っていただけると嬉しいです。アラサーの方、もしくは20歳以上ならば喜びますグッド(上向き矢印)

性別、地域は問いません手(パー)
が、出来れば仙台などでのLIVEも一緒に行っていただけると大感激ですぴかぴか(新しい)

お心当たりの方はよろしくお願いしますクローバー
RIP SLYMEのライブ固定相方募集中ですぴかぴか(新しい)
だいぶ昔からRIP SLYMEが好きでライブもちょこちょこ行ってるのですが…周りにRIP好きな人いないのでライブ一緒に行ってくれる人いたらうれしいです。
私は埼玉在住のアラサーなママです。 年が近かったり、ママな方だとうれしいですほっとした顔
メッセ待ってまするんるん
こんばんは♪EXILEライブの相方探してます(>_<)
出来れば千葉、東京、神奈川、埼玉辺りの人でお願いします(^-^)
T.M.Revolution 西川貴教さんのファンです。
ライブに一緒に行ってくれる方を探しております。

当方関東在住で、遠征も可能です。

アラフォーの女ですが、宜しくお願いします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ライブ、行きたいけど行けない。 更新情報

ライブ、行きたいけど行けない。のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング