ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

暴魔大戦 メラメラ川の酒場コミュの雑談 の続き の続き の続き

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(1000)

ヤッサン、俺も手伝うよ。グラス磨くだろ、カウンター磨くだろ、ついでに料理も仕込んでおこう。
お掃除しとこっかな…

ユカコロさん
みんなのラストメッセージが読めるならそれはそれで嬉しいですね♪

あぁ…ラストメッセージ送れたかどうかがかなり心配です冷や汗
取り敢えずニジマスは大物、ちょっと良い水、強めの流れ、でかい餌で育てた奴。三枚におろして、鉄板に刻んだキャベツと玉葱、そこに豪快に乗せて酒、味醂でといた味噌をだーっと。蒸し焼きにして暫く。頃合を見計らって皿に盛り付け。摘みたての山椒を利かせるとなおよし。

ニジマスの味噌焼き。御飯によし、焼酎によし。
なんかおいしそうなのが…
doraさん、いただきま〜す(^o^) オススメ焼酎もお願いします。
よかったらコレもどうにかしちゃってください(無茶ブリ)
つ デーモン本マグロ
あっ! 暴魔ニュース更新されてる〜。
AAB-M(All About Bouma Mousou)だって。
おお、美味しそうな虹鱒だな!
くどいようだが、dora殿、あの節は本当に失礼しました。
一言告げてからと思ったが、他の者が酒場に出掛けてからで遅いと思いあの様なことになったのだ。また、あれ以降今日までのあいだの会話は一切読んではおらぬ。よって見当ハズレな会話かもしれぬが、一言直接お詫びをしたかっのだ。
mikeroさん
帝国軍のコトでお気を遣わせてしまい、申し訳ありませんでした。
たぶん問題になるようなコトは書いてないと思うので、読んでいただいても大丈夫かと思います。
自分が絶好調で楽しいときほど、誰かにご迷惑やご心配をかけていないか、気を配るように心がけますね。

では、気を取り直してカンパイしましょ〜う(^∀^)とっくり(おちょこ付き)
壁|・ω・)ヒョコッ  …最後も18時間に合わなかった…
みんなにありがとう言えなかったorz
ここにいる人にだけでも

「ありがとう!」

壁|彡サッ
ヤス01さん
おー、ワン(削除)ネタだー。
かわら版でも思ってましたが、ヤス01さんと読んで育ったモノの環境が酷似してる気がします〜(^_^)

料理人さん、どなたかいらっしゃらないかな〜♪
あぁっ…スネークさん、出て来て〜!

壁|(((○〜〜〜⊂(・∀・) ズルズルズル…

スネークさんにも「ありがとう!」の気持ちでいっぱいですよ〜(^-^)
マグロは流石にナァ。
やったこと無いから解らないや。
熊やら鹿やらなら何とかなるんだが……
こんばんはぁ(^3^)/

暴魔大戦お疲れさまでした!そして、ありがとうございました(^_^ゞ

鮪ですね!

取り合えず頭を二つに割って、沖縄のマースたっぷり塗って、オーブンにぶち込みます!
ここでタイム風呂敷を使えば…兜焼きの出来上がり!目玉の裏と頬肉がおすすめ!
赤身は叩いて、胡麻油と卵黄と混ぜたら…マグロユッケ!

大トロは軽く炙って大根おろしと一緒に!

中トロは刺身でいきますか!

骨は出汁にしてお吸い物を!三つ葉をそっそ添えときますね!

心臓は甘辛く煮てみますね!醤油、生姜、ミリン、砂糖、ニンニクでね!七味でピリリと!

さぁ、召し上がれ(^3^)/
まぁちんさん、こんばんわ(^∀^)

ぎゃぁーーーおいしそうすぎるぅーーぴかぴか(新しい)
私の無茶ブリがこんなにも素晴らしいマグロ尽くしに進化するとは思いませんでした!
「もう当分マグロは食べなくてイイや」って思うまで、とことん食べるぞ〜(←リアル将来の夢)
凶はリアル疲れたのでここでお暇いたします。
まぁちん殿後はよろしく。(御代もね)
エイト殿ブログに書き込みできぬが・・。
まぁちんさん、やるなぁ……

旨い。実に。酒が進むねぇ(笑))〜
と、いうか。
後二十か。
今何号店だっけ?
壁|⊂⌒~⊃。Д。)⊃〜〜〜⊂(・∀・) ズルズルズル
ユカコロさんとヤスに引っ張り出された〜

最後に部下募集してほんとに良かった♪マグ玉子も仲間になったしな〜(笑)

あ、マグロユッケもっとくださいな。マグ玉使っていいので〜
イヤァ(*^^*)どもども!
お粗末様でした(^_^ゞ

いつも、沢山の美味しいお料理頂いてるんでたまには…ね(^3^)/

けど、皆さんの笑顔とお喋りが最高の調味料ですぜ!
おっとイケネェ!
この辺であっしはお客さんに戻りますぜ!また、呼んでくだせぃ!(魔界のダンディ風車の彌七さん風に)
こんばんは〜
おお!おいしそうな(*^o^*)いただきます♪
今日はうろうろと出たり入ったりします(笑)
私もけっこう足跡ぺたぺたつけてるので皆様よろしゅう〜
mikeroさん、おやすみなさい♪

リグさ〜〜ん(^-^)/
完全燃焼おめでとうございま〜す!

マグロうめぇッス。炙り大トロと頬肉が特に!
心臓は食べたコトないから想像つかないです…おいしいんだろうなぁ。ジュルリ…
doraさん
只今四号店みたいですよ!
そろそろ引っ越しかな(・∀・)
ヤス、だいじょぶか!?
カルシウムとしてそのまま吸収がんばれ!!
マネージャー!
ご飯をぉご飯を飲み込むんだァァァァァ!
ウゥゥゥゥリィィァァァア!
マイミクシィ一覧の9人埋まった〜♪第一目標達成!
バナナ水さん、こんばんは〜!

ヤス01さん
…あれ?なんだか私も300kgほど体重が増えたみたい…(^∀^)タベスギータ!
盛り上がってる〜わーい(嬉しい顔)
私もちょみちょみつまむぞ!!

doraさん・・鹿ってどうにかなるものなんですか??
皆さん増え過ぎです(笑)
特にユカコロさん!歩けますか?f^_^;
鹿は学生時代に時折。熊は一度立ち会ってね。なんなら×とか○とかも捌けるよ。日本人はあまり食わないが(いや日本人ですよ)。
おおう、ユカコロ嬢!?
食い過ぎだー!

止めて! 誰かこの娘さん止めてー!
へじほぐオーナー!
次店舗の用意ありがとですm(__)m

みんな、ごきげんよう宜しく各自のグラスなり食器なり思いでなりを持って!
引っ越しっ!引っ越しっ!さっさと引っ越しっ!
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=30386797&comm_id=1774167

おいでよかむかむ

ログインすると、残り968件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

暴魔大戦 メラメラ川の酒場 更新情報

暴魔大戦 メラメラ川の酒場のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング