ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

豪徳寺コミュの■お店情報

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(749)

メメタアさん いろいろ情報をありがとうございました
札幌育ちの僕としてはこんな雪は大したことはないのですが。
電車の運行状況が気になって来週に延ばしました
楽しみが一週間増えたかな???
アド街情報ですが、「もつ焼きごうかく」が3月中、経堂にラーメン店を出店予定。詳細情報お持ちの方いましたら教えていただけますか。
トップスの横のセイジョーの2階が、魚民になるみたいですねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

八剣伝がイマイチなので、楽しみでするんるんるんるん
魚民に行ってきました。

長い階段を上って自動ドアの「いらっしゃいませ!」の声に迎えられ店内へ。

下駄箱に靴を入れるあの方式。

店員に誘導され個室へ。

ヒノキの香りが新しい店舗なんだな〜!と感じる

メニューも豊富。値段もリーズナブル。

帰りがけ

「ありがとうございます!お客様!」

「ん?」呼ばれたのかと思って振り返った。

ここでは終わりに必ずつける「お客様!」はいらないだろう。
今日、満来にいってきました。250円!安い!味のある店内!
となりのインド料理屋の店員さんが面白くてよく行きます。笑
イタリアンレストランのフィレンツェとその隣の中華屋はどうなんでしょうか?行ってみたいですー
> Mina-10さん フィレンツェ、サラダのドレッシングが絶品ですハート。となりの中華屋さんもおいしいですよ。とくにランチがお得ウッシッシ
あれ?50円、値上がりしたんですか?
>バッファローさん 
「ごうかく」のラーメン店は4月17日(火)オープンみたいです。
場所は経堂コルティ裏。ファミリーマートの近くです。
シン☆シンさん、情報ありがとうございます!
今週中に行ってみます。
青森煮干し中華そばごうかく@経堂に行ってきました。従来の青森中華そばに加え、鶏だしつけ汁のつけ麺が新たに加わってました。昆布の水だしに浸けられた細めんは、ちょっと上質な印象。300g、900円も納得の味です。
丸長は、つけ麺よりも中華そばが
うまい。
らーめん「味壱」5月いっぱいで閉店しました。
北京飯店横のカフェバー「tokyo omo style」の「レモンラーメン(アイスコーヒー&スイーツ付き)」食べてきました。
トンコツ、鶏ガラ、フルーツという珍しいスープ。
スッキリしていて美味しかったです。
専門店じゃないのに、スープに力を入れてるのが良く分かります。
そしてセットで790円は安い!
豪徳寺駅前の寿司屋の所にからあげ天ができるようです
人形焼屋跡には何が出来るんですか?

そこがから揚げ屋さんではないんですか?
> エフ・ジーノさん


 人形焼き屋さんの跡地は、まだ更地でするんるんるんるん
唐揚げ屋さん、大盛況ですねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ビックリしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
りそな銀行近く みのぐち生花店の隣に ケーキ屋ができました「ペンギンペストリー」
http://ameblo.jp/patisserie-penpen/entry-11312127349.html
先日のセブンイレブン閉店に続いて(?)、今度はモスバーガーも今月いっぱいとのこと…

増えるは、美容室ばかり…
ええっ!?モスバーガーもですか?美容室、増え続けてますね、、、。
駅前のファミリーマート、改装のためか2/6(水)〜23(土)迄一時閉店のようですね。
不便だなぁあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
駅前のファミリーマート、改装のためか2/6(水)〜23(土)迄一時閉店のようですね。
不便だなぁあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
世田谷線沿い宮の坂駅近くにラーメン店「りんりん舎」オープン。以前、ステーキ?屋があった場所です。
http://bob3.seesaa.net/pages/user/search/?keyword=%82%E8%82%F1%82%E8%82%F1&vs=http%3A%2F%2Fbob3.seesaa.net%2F&fr=sb-sesa&ei=Shift_JIS
豪徳寺のモスの代わりなのか、梅ヶ丘にモスができましたね。
豪徳寺のりんりん舍、かけラーメンお試し価格で290円。鶏、昆布などの出汁に、ぱつんと歯切れの良い麺です。
梅ヶ丘のキッチン南海隣に、新しく居酒屋がオープンします、現在工事中。
お店のPRになりますが…あせあせ(飛び散る汗)

小田急線豪徳寺駅から経堂方面へ線路沿いを行くと、立ち飲み居酒屋「あげあげ」があります(^^)
お店の雰囲気も明るく、店長も気さくな方でスタッフも毎日元気に頑張ってます!
メニューの安さは勿論のこと、一度来てみて損はないです\(^o^)/

隣のスナック「トンちゃん」もあげあげの店長が親子で経営なさってます。

どちらもお気軽にどうぞ♫
上町の「ぬかじ」の通り、オオゼキ前に新しいラーメン店オープン。焼きラーメンなるものがありました。
トップ前のハオツーが閉店!なんかいやな予感して、先日あわてて買いに行ったんですが、おじさんは閉店のことは教えてくれなかった、、、、。せめて教えてくれたらもう一回買ったのに、、、、残念です。
おばさんも最近みてなかったけど、元気だったのかなあ、、、、。
つるかめ 跡地に まいばす 6/7 7:00〜

モス 跡地に ファミマ山下店 5/30 7:00〜


みたいです♪
千歳船橋に完全貸切制のプライベートサロンが8月末にオープン予定。ひょんなことから、僕がロゴを創ることになり。。。。オープンまでの模様をレポートです。

http://chitofuna.goroh.net/o-h-o-hair-room%EF%BC%8F%E3%83%AD%E3%82%B4%E5%AE%8C%E6%88%90%EF%BC%81/
どなたかUPしたかと思いましたがみあたらないので
商店街を宮の坂方面に進んだ右側 以前遠藤花店のあとがヤキイモやさんになりました
オリジン弁当跡地は墨絵(ぱんやさん)らしいですね!
おかずの華の跡地に、ピザチェーンのCONAが9/16(水)オープンします★ 期待します! (^o^)
マクドナルドが来月閉店でなにができるのでしょうかね〜〜!
>>[747]

えー!(◎_◎;)そうなんや;^_^A
近いからたまに行くのに残念です^^;
マック閉店…
これは、後ろ姿が余計に寂しい…

ログインすると、残り712件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

豪徳寺 更新情報

豪徳寺のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング