ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ミッチェル♪コミュのミッチェルです!!〜今回はミッチェルからミンチョルに受け流す〜

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
どうも。本人初登場です。

基本は、毎週火曜に休みです。なので、できれば火曜以外に来ていただければなぁと思いますよ。

なぜか?っていうと、自分が担当しているからには責任を持って担当したいっていうのと、数々の美容師の中から自分を選んでもらっている喜びでどうしても自分が担当したいんです。
ただでさえ、髪をやれるのはたまにじゃないですか?なのでそのときは毎回担当させてもらいたいです。

日々、練習やら勉強してますので、毎回レベルアップした俺に期待してください。天下採ります!!もちろん、笑いもねっ。

これからもよろしくおねがいしますねっ。

コメント(3)

カズミです☆明日行くんでよろしくお願いしまーす(´∀`)ノ
またエメラルドグリーンのメッシュ入れたいです(≧∀≦)
去年からミッチェルさんに施術してもらってますvv
美容師を目指してる私の1番の憧れな美容師さんです。
人柄もモノマネも全部大好きですvv

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ミッチェル♪ 更新情報

ミッチェル♪のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング