ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

アルファルファコミュのはぢめまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 東京03以降、豊本氏のウザキャラぶりがかすみ気味のような気がして、アルファルファ時代を懐かしく思う今日この頃です。自分で録画した爆オンのビデオは宝ですね

コメント(17)

こんばんは!わー、まだまだアルファが好きな方がmixiにいらして嬉しい!
1ヶ月誰も参加してくれなくて消滅かしら・・・そしたらまた作らなきゃ!とちいこく闘志を燃やしていたので嬉しいです!
懐古趣味ではありますが、アルファをときたま懐かしんでお話できたら嬉しいです!

ろきしぃさん、はじめまして。豊本さんのウザキャラ、ほんとに霞んでて悲しい限りです…。
や、でも角ちゃん好きだから3人のバランスでいったらああなっちゃうのかもしれないけれど、コンビニ強盗とかすごい良いと思うし、ああゆうコントをもっともっと…!サトシ!!
東京03の本公演に行っても、やっぱり豊本さんは「薄い」か「女」かなので、次の公演はもっとウザくいてほしいですねー。
 こんばんは。まったく期待しないで検索してみたのですが、まさか同好の士がいらっしゃるとは!!

 アルファが大好きでした。プラドラはプラドラで結構好きでした。なので、中途半端に面白い今の状態が、とても歯がゆいです・・・。アルファとしてDVDの一枚くらい出してくれてたら、少しは気も晴れるんですけどねぇ

 東京03の本公演行かれてるんですね。うらやましいです。私は地方在住なので・・・。って、新潟にお住まいなんですか!? う〜ん、俺と環境的に大差無い(苦笑)

 で、今、気付いたのですが、プロフ画像の桜の下に鼻兎が・・・(笑)。えぇ、もちろんラーメンズも好きです。DVD全部持ってます!! って、コミュニティ違い(苦笑)? まぁ、二人しかいないようなので・・・

 ではでは
ろきしぃさん、こんにちは!
私ももれなく、ラーメンズも大好きです(笑)
誰がなんと言おうと、小林賢太郎は天才だと思ってやまない1人です。

プラドラも、好きだったですよ。だから今の中途半端に面白い状態がもやもやするの、わかります・・・。
アルファでDVD、ほんとに出してほしかったなぁ。オンエアバトル、「解散してしまったけど…」シリーズとかで出してくれないかなぁ(笑)
売れなそうですけどね。あはあは。

東京03の本公演は、とりあえず行けたら絶対行くって決めてるんです。アルファの時に何も見れないで終わっちゃったので。
もう、強行スケジュールですよ。勝手に好きでやってるとはいえ。
東京着いて、03見て、帰るんです(笑)
せつなーい!
だけど、やっぱり好きなので行くですよ。今年、なんだかもう1回あるみたいですよ。
最終日以外は悲しいかな、余裕でチケットが余りまくっているので、ろきしぃさんも次回はぜ、是非・・・
 あすかさん、こんにさわ。IEのお気に入りにコンビーフヂゴクが残っているろきしぃです(笑)


 プラスアルファがDVD化されるらしいという噂が一時某掲示板で流れていましたが、結局出ませんでしたね。まぁ、プラスアルファはアルファルファというより東京03ですけど

 今年中にもう一回本公演があるらしいって話、どこで仕入れられたんですか? 公式HP見てきましたけど、見つけられなかったんで。日程合えば、行ってみようかな・・・
 ちなみにバカ爆とかは行かれたことあります?

 私の好きな芸人さんは、1に無いものねだりも含めてアルファルファ。2に最近ナチュラルな不条理さが薄れてきてるのを懸念しながらもキングオブコメディ。3はパターンが読めてきつつあるけど劇団ひとり。4にお笑いというより演劇の世界になってしまったのが残念だけどラーメンズ。5に複雑な感情が払拭しきれない東京03って感じです
 以前はこれらにドラドラとアンジャが入っていたのですが、最近、ちょっと・・・。あっ、別格として大川興業も入れておきます。それと底抜けエアーラインの芸人らしいふてぶてしさとオリジナリティも愛していますが、最近見かけませんね・・・・・
 漫才より、圧倒的にコント派です


 ではでは
ろきしぃさん、こんばんは。

なんだか!ここ最近アルファコミュに人様が参加されてますよ!
やっぱりみんなアルファが好きなんですねー。そりゃあ忘れられませんもんね。

とゆうことで、そろそろここのトピックで2人でお話しするのもアレかなぁ?と思い、ろきしぃさんに1度メッセージを送らせて頂きたいと思っています。宜しいでしょうか?

あ、ちなみに東京03本公演が今年もう1本あるというのは、前回の公演で飯塚さんが「今年中にもう1回やりたい!」と言ってたので、あるのかなぁ・・・?と。
公式とかでは言ってないので本当にあるかはわからないです。
誤解を招く書き方をしてしまってすみません。
そこはもう、彼のやる気にかけるしか・・・

ではでは。
 あすかさん、こんばんは

 おぉ! 参加者の方、徐々に増えてらっしゃいますね!!
 で、確かに私がアルファ以外のこともペラペラ話してたら、他の方が発言しにくいですよね(苦笑)。以降、アルファの話題に絞って発言したいと思います
 メッセージの件、わざわざ確認いただくまでもなく、いつでもウェルカムですよぉ(笑)

 ではでは
はじめまして。コミュに参加させて貰うことになりました。
中学の時オンバトでの「接客の仕方」ネタを見て30分くらい息が出来ないほど笑い転げた思い出があります(笑い)今思えばお笑いが好きになるきっかけになったコンビでした。
飯塚さんのつっこみが絶妙に壷なのは自分だけじゃないはず!
>>はぎさん

 いらっしゃいましぃ
 徐々に参加者も増えているこのコミュですが、発言はほとんどありません(苦笑)。別形態で活躍されてるんでねぇ、話も盛り上げづらいという微妙なコミュですが、よろしくお願いします
はじめまして。
アルファルファのコミュがあったなんて!感動です。仲間に入れてください。ジョンソン先生と徳大寺に愛を注いでいます。
はじめまして。
期待せずに検索したら、アルファルファのコミュを見付けて大喜びです。
確かに、東京03も大好きですし、
単独だって全部行きました。
おもしろくって大笑いして帰るのですが、
やはり、豊本さんのウザキャラが見ることができないのが、
少しだけ寂しくって。

東京03を応援しています。
それでも、アルファルファが今でも大好きです。
はじめまして、あるむと申します。
私も東京03はもちろん好きなんですが
やはり豊本さんの影が薄いのがさびしいです。
あり得ないことなんでしょうけど、アルファルファとして
また活動したりしないかなーなんて考えてしまいます。
アルファルファのことを知ってる人が周囲にいなくて寂しくて入りましたウッシッシ


また03もいいけどアルファルファのネタも見たいなぁ…DVD化とかないと

そろそろビデオ再生機がなくなってきたから泣き顔

私はいつでも待ってます目がハート
はじめまして。
小学生の頃、ジョンソン和尚をみて姉とまねっこしてました。
03が有名になっていく中、前はアルファルファだったんだよなーと思うと
無性に恋しくなっていくという状態だった(もちろん03も大好きですが)ので、
このコミュを見つけてうれしく思います。

よろしくお願いします。

ログインすると、残り4件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

アルファルファ 更新情報

アルファルファのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング