ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

【花羽(みちば)の会】コミュの参加条件

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
さてと、参加条件はどうしようか?
日本橋近くで住んでる人か勤務している人かな。
具体的にはどうすればよいのだろ?

半径何キロとか???

それか、遊びに来る人もいるし、特に定めないでアバウトで行くか(管理人承認なしではなく自由参加にする)。

このコミュは医療関係でなくてもよいかなとは思ってるけど、どうします?
マイミクの中などから徐々に紹介して増やしていけたらいいと思うけど。

気軽に意見募集です。

コメント(6)

参加条件難しいですね・・

でも、一応最初はマイミクさんから徐々に増やしていくのがよいのではないでしょうか?

変な人が入られるのも困るし。

でもそうすると人数ふえないんですかねぇ^^;
そうかとおもって一応、管理人の承認ありにしておきました。
あんまり大きくなり過ぎなくてもよいかなと。

承認制にすれば条件はアバウトでもよいのかなあ?
僕も何気に潜り込んじゃった。冷や汗
ということで、よろしく〜。手(パー)
>tommyさん
よろしくです。
ひょっとしたらこのコミュを前、話していたMCCよりも更に限定した人が集まるコミュにするかもです。
また別に作成したほうがよいかもしれませんが。

コンセプトも面白いですね。
気の許せる仲間の集う場所になって行くんじゃないかな。
>tommyさん
そうなればよいです!
4ヶ月間放置していましたが、そろそろやらねばと。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

【花羽(みちば)の会】 更新情報

【花羽(みちば)の会】のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング