ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

螺旋階段に惹かれるコミュのトピック

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トピック1つもないがな。
管理人なんか書きなさいよ〜

コメント(5)

確かに、無いのは寂しいですね。
じゃ、どこか有名な螺旋階段の紹介とかはいかがでしょうか?
といっても、私自身まったく知らないのですが……。
みんなで探してみたりとかは、如何でしょうか?

不動産屋でアルバイトしてたとき、螺旋階段のあるワンルームマンション。という物件がありました。
ロフト部分に上がる階段が、小さいながらも螺旋階段になってるんです。
住んでみたかったですね。
初めまして。

そういえば前に住んでた名古屋のマンションが立派ならせん階段ありましたな。
普通の階段もあるけど、外にらせんがあるん。
8階建てで、よく階段で降りたりしてました。
ダメ管理人ですみません<m(__)m>
そもそも私が螺旋階段を好きになったのは父親の影響でして。
彼は自分の歯科をテナントから一戸建て(?)にするときに二階へ上がる階段を螺旋にしちゃったんですよ。
従業員しか使わないのに。。。
また実家に帰ったら写真撮ってきます♪
はじめまして。
仕事がら、いろいろなカイダンを本でみますが、その中のbestです。

1.テンションネット・スカルプチャー by ジェームス・カーペンター
http://www.jcdainc.com/home.html  home>project>tensionnet..

2.ロンドン:ナイトブリッジアパート by エヴァ・ジリクナ
http://www.ejal.com/PAGES/3_1.html

ラセンカイダンを見ると女性のカラダに見えるのは僕だけでしょうか。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

螺旋階段に惹かれる 更新情報

螺旋階段に惹かれるのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング