ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

特別支援教育学講座inHUTEコミュの07年度 養護学校・聾学校実習について

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
小免M3には連絡がいきましたが,それ以外の該当者の方へお知らせします。

教務から電話連絡があったとおり,麻疹流行対策(抗体検査実施)のため,6月以降の実習が延期となりました。
6月以降に実習開始が予定されていた人は,6月5・6日14:00〜16:00多目的ホールでの検査を受けてください。
検査の結果はいつ出るか不明で,結果が陰性の場合は予防接種が必要なようです。
これがないと実習ができず,実習ができないと免許が取得できません(とK先生が言っていました)。
改めて掲示があると思うので,各自で確認してください。

担当のK先生が「スピーカーもって言いまわりたいくらいだ…」とおっしゃっていたので,トピック作りました。
特別支援関係者以外の学生さんで,今年度6月以降に実習予定のお友達がいたら,教えてあげてくださいね。

わたしは延期組です。。。

コメント(1)

「陰性」じゃなくて「陽性」がアウトなのかも。
とにかくアウトだったら予防接種ということです。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

特別支援教育学講座inHUTE 更新情報

特別支援教育学講座inHUTEのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング