ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

CorsetsコミュのアコースティックNight

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
本日のセットリスト(順番自信なし)

着信音
あっかんべぇ
嫉妬心
アンフェアー
愛しい人
スターズ
SNOW

前日にリハーサルを聞いたけどリハーサルよりずっと良かった!

あっかんべぇが終わったあと奥の方からマスターが「うん!」て言ったのが聞こえました(^.^)/

そしてRedのデビュー!
今日はRIKAさん居なくて残念だったね(x_x;)

次はガーターベルツとタイバンで(>_<)

コメント(5)

キングさんいつもありがとうございます。
曲順完ぺきです。さすがっすねぇ〜!!

すごく楽しいライブでしたが、前日のリハを本番に備えて軽く流しすぎたのがあだとなって・・・個人的には今までで一番反省点の多いライブでした。

でもやっぱライブが一番僕らが成長する栄養源ですわ☆
こうして歌えるのもいつも聞きに来てくれるコルセッツファミリー(勝手にスンマソ)のみんなのおかげ ほんま感謝してます。
それにしてもRedさんには恐れ入りました。ほんま根性据わってます。


それとライブには関係ないですがここ2日の食べたもの!!
ライブ当日 朝食 メガ(こっさでかい)ハンバーグ。
      昼食 マック(月見 テリヤキ ダブルチーズ ポテト コーラ)
      夕食 ハンバーグ&エビフライ定食 ビール

今日    朝食 ぶっかけうどん
      昼食 モス(スパイシーチリ テリヤキ フィッシュ モスチキン コーラ)
      夕食 ラーメン ビール 

お互い偏ってるので気をつけましょう!!シュワシュワ〜☆
次はキングさんのデビューですな。
私も聞こえたっ!
マスターの「うんっ!」っての!
ライブめちゃよかったっすよ!
矢野ぱんの目がギラギラしてました目ぴかぴか(新しい)
・・汗のせい?

土曜日は本気(マジ)、参りましたふらふら

RIKAさんおらんし、まず呼ばれることはないだろうと思ってたのに。

根性据わってるというか、あの状況で逃げ出すことも出来ず・・。

けど、よくよく考えてみるとコルセッツに弾いてもらってその中で歌えるなんて超ラッキーっすよねわーい(嬉しい顔)

今度はちゃんと練習してRIKAさんと一緒に出たいっスパンチ

リュウさん、総合プロデュースお願いしますっわーい(嬉しい顔)


ライブとは関係ないですが、矢野ぱん、食べすぎっす!
基本バーガーは3ヶなんですねハンバーガー
コルセッツやのぱん氏
ハンバーグ率が何て高い!
僕でもその割合で焼き肉をたべるのは無理です(@_@)

Redくん
あの状況でK気をYんで良くうたったね!
あの状況で歌わなきゃ芸人じゃねぇ、したたかだよ、誉めてやる!
ばい 立川キング談志

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Corsets 更新情報

Corsetsのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング