ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

センコロールコミュのはじめまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
自分も最近gooで見たんですけど、クオリティの高さに感動しました!!
一人でもこんなにすごいの作る事できるんですねぇ☆

コメント(42)

初めまして!!
パイロットムービー見て衝撃をうけました。
すごく好みの画ですね!

「Dragons Awake」ってのはどこかで見れないのでしょうか??
どうも^^
初めまして〜
ある方から教えてもらい今日始めてしりました。
公開をたのしみにしています^^

それでは。
はじめまして
最近この作品を知って、コミュ出遅れた感がありますがw
これすごいです。完成したところが見たい!!
というか、ちゃんと作られるんでしょうか?
はじめまして!!
作品を拝見して即コミュに入りました。
クオリティの高さにびっくりです
画が好みです☆

よろしくです。
はじめまして! 
映像を一目見た時から、うわー、これ完成版見たい!!(≧▼≦)と思い、勢いで入らせていただきました〜
こんな自分ですが、どうぞヨロシクお願いします。
はじめましてw

えっと、センコロールが出るとの事でひょっとしたらコミュがあるのか探してみたらやっぱしありましたねw

漫画賞の「アモン・ツール」の出会いからめっちゃ好きな作家さんでしたがまさかアニメの方面でも活動されてるなんて!
活躍されそうな予感です。

声をあげて応援しましょう!
皆さんよろしくお願いします。
はじめまして!

雑誌の予告見てピンときて、トレーラー見て惚れましたぴかぴか(新しい)

無事、舞台挨拶チケット確保出来たし、22日が楽しみるんるん
池袋テアトルダイアの上映スケジュールが3週間先までしか出てないので正確には不明ですが、9/11まではスケジュールに入ってるみたいです、もっと上映館数増えたりロングラン上映してほしいですね
はじめまして!
アフタヌーン四季からずっと宇木さんが好きで、
今回の個人アニメにwktkが止まりません*
あと、宇木敦哉のコミュニティ管理人をしています><
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4483653
よろしければご参加ください(゜-゜=)
今日、朝9時10分頃劇場前到着。観賞券を買おうとしたところ、今日の分は全部完売。ギャー!仕方ないので明日の回にしました。せめてパンフレットだけでも。。。ギャー!か、完売ですと。業者に発注はかけてるんですと。という事で期待を込めてコミュに参加しました。よろしくお願いします。
自分は昨日8時頃行きましたが満席でしたので今日のチケット買って見てきましたが9時半位には今日の分残り僅かとか言ってました(^-^;

昨日の午前中はスタートブックもパンフレットも結構残ってましたが今日は売り切れてましたね(^-^;。
せめて上映館増えたらいいですね…。
はじめまして!

たまたまCMを観て興味を持ちました。

今はちょっと病気で映画館には行けないので、DVDの発売を楽しみに待ってます♪

ヨロシクお願いします☆
はじめまして。

「センコロール」はsupercell official webで紹介されていたの見て知りました。
ここのコミュニティはあると確信して検索かけてきました。(笑)
宇木氏の独特な世界観は観ていて吸い込まれてしまいます。
とても素晴らしい作品でした。

宇木氏の今後の作品が待ち遠しいです。

よろしくお願い致します。
きょうムサビに監督がこられて、上映会でした
ほれました
はじめまして、田舎者です。
DVDはやく欲しいですわーい(嬉しい顔)
はじめまして
映画みにいけなかったんでDVD予約しました!

センコロールのスタートブックがほしいんですがもう手に入らないんでしょうか?(´・ω・`)
どうも初めまして!

シアターで見たときはよく分からないトコロがあったりしたんですが、DVDでもう一度見たらやっぱりアニメーションとして凄く面白いと思いました!

暇あらばPCで延々とセンコロールずっと流して見てます^^^^^^^^
なにも知らなかったのですが
たまたまメディア芸術祭で拝見して、
最初のシーンの色彩感覚に、「ん!」と思って観ていたら
今度は、キャラの動かし方に「お!」と思い、
そこに音楽が合わさって「わ!」となり、
少し鳥肌が立っていました。
そして大分テンションが上がっておりました。
とどめに原画や動画などをひとりで
やってしまったというのを知って
さらにおかしなテンションになりました。
宇木敦哉という名前をしっかり記憶します!

はじめましてです

ちょっと遅れた参加ですが
池袋でセンコロール見たときから大好きです
2制作決定ということだったので
思い切ってコミュ参加しました☆

よろしくお願いします(`・ω・)キリ

ログインすると、残り21件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

センコロール 更新情報

センコロールのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング