ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

中田英寿コミュの1年ぶりのピッチ復活

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今日のサンスポの一面に載ってますよexclamation ×2

なにやら、ポルトガルのルイス・フィーゴのチャリティーマッチに呼ばれたみたいです。他には、神が愛した男ジダンやフランスの心臓マケレレなど蒼々たるメンバーですあせあせ(飛び散る汗)

日にちは10日の朝ですexclamation ×2
今から、中田のキラーパスが楽しみです猫

コメント(298)

見ましたぁ〜☆★
やっぱかっこいいですね!!

けどせっかくならフィーゴチームより世界選抜チームででてほしかったなぁ。。。
フィーゴチームの若い選手ガツガツしすぎやったし。笑
かっこよかった(>_<)
スポーツ新聞に記事あるかな〜?
感動!!!!!

ヒデらしいプレーもあり
よかったo(^-^)o
ヒデ特有の首振りも健在!

あのキラーパスを現日本代表に欲しい(>_<)

次は試合が楽しみですね!

中田英寿財団が現実になりますように
観たかったぁ失恋失恋失恋いつか北海道でも入るかなぁあせあせくやしー衝撃爆弾パンチ
眠たい目を擦りながらみました(*´ω`)

もう感動(´;ω;`)

ヒデ自身がたのしんでプレーしてましたね♪
サッカーでの、ヒデの笑顔久々に見れました(^-^)
嬉しくて、ちょっと涙が出てしまいましたσ(^-^;)
ヒデの中で何かが動き出してるんだなぁ〜って。
これからのヒデが楽しみですねぇ♪


ヒデ、やっぱりかっこよかったですハート髪伸びてて昔を思い出しました涙ぴかぴか(新しい) 笑顔が最高で感動しましたほっとした顔
やっぱりサッカーしているヒデは最高ですねハート
私も完全ノーカット版を希望
ヒデかっこよかったですね揺れるハート
ほんと感動でしたっぴかぴか(新しい)
楽しそうにプレーしてましたね。
若いのががっついてたのでまぁ
あんなもんなんでしょうか?
次回が楽しみですね。
引退したのにジダン・・・・・・すごい。

それと同じくらいヒデもスゴイ!とあらためておもた。
ヒデ楽しそうにやってたなあ〜。

サイドチェンジも良く使って、相変わらずの視野の広さも健在ですな。

ちょくちょくみたいなぁ〜!目がハート
ヒデも他の出場選手も解説者も楽しそうで良い試合でしたね。

20番…ずっと目で追ってました。また見たいです。ヒデはやっぱりかっこいい!!
今さっき、ビデオに録画してたのを見ましたexclamation ×2
チャリティーマッチということで、選手、監督、コーチ陣、審判まで皆が純粋にサッカーを楽しんでるのが印象的でしたわーい(嬉しい顔)
真剣勝負の試合もいいですけど、超一流の選手達が純粋にサッカーを楽しんでる試合もいいなぁ〜と思いました。
ヒデも随所にノールックパスなんかして魅せるところは魅せてましたねぴかぴか(新しい)
最近のお気に入りはノールックみたいですねわーい(嬉しい顔)
随所にいいパスを供給してました。
でもさずがにゴール前ではボール貰えなかったですね。
みんな自分で打ちに行っちゃうんで冷や汗
しかし相変わらず運動量はハンパじゃないです。
攻守に渡ってボールの近くにいますよね。
本当に現役の選手にヒデの動きや運動量を見習ってほしいんだよね。
TV『やべっち』バージョンなら見つけたので、
見逃した方々、どうぞ・・・サッカー

ぴかぴか(新しい)http://www.youtube.com/watch?v=Bkq0IZTko_Qぴかぴか(新しい)

完全版が観たい・・・がく〜(落胆した顔)

試合観ててヒデが楽しそうに
サッカーをしてるの観て思いました。
子供のような目をしてボールを追いかけてるヒデや一流の選手たち、
これが本来のサッカーの形じゃないかな〜↑↑
って
最近はどこのリーグ観ても
選手たちが楽しくやってないような気がして仕方ありません…↓↓↓
もちろん勝ち負けも大切だけど、楽しそうにサッカーしてる姿をみて僕は
もっとヒデのこと好きになりました☆
そんな風にして世界のリーグが少しずつでもかわったらもっと
ファンが増えるのにな〜〜ってヾ(^▽^)ノ
やっぱりヒデは世界のヒデでした。
 テレビ朝日で10日の深夜、1時間半くらいですけど、やってました。
 ヒデは後半から45分でしたね。髪が長くて、ペルージャに行った頃、ベルマーレの頃を思い出しました。表情が柔らかくて、本当に楽しそうにプレーしてました。とてもうれしかった。また見たいサッカー
今納得.やべっちの分とその後のを予約してたのにやべっち分のしかヒデが出てなくてバッド(下向き矢印)ちなみに福岡です.
でも久々のヒデ 嬉しかったほっとした顔次のチャリティはきちんと福岡でも見れますように…

幸せな気分をありがとうハート
今日も香港かなんかで試合やりますよね?代表vs世界選抜?みたいな話聞いたんですけど、どなたか知ってる方いませんか?
さっきニュースで一瞬ヒデ映りましたよ〜ハート
相変わらず素敵でした゚+.d(゚▽゚*)゚+.
もっと長く放送して欲しかったけど、
楽しそうでしたよね〜o(≧▽≦)o☆
香港での試合 ニュースでみましたうれしい顔楽しそうにサッカーをしてるひでをみて ちょっと泣きそうになりました目がハートあの髪型なつかしいウッシッシ
さっきやべっちで見た!
キャプテンマークつけとった!
7/1の香港返還記念のゲーム。。。一部地域どころか、放送ありませんでしたね涙
観たかったなぁ〜げっそりげっそり
『やべっち』や『スポルト』で少しだけヒデの顔見る事できたけど、少しだけ見たら余計見たくなるぅ〜がまん顔あせあせ(飛び散る汗)
今回はキャプテンマークつけてたし、キラーパスもみせてくれてたし〜〜〜ッッexclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2
今後どこかで放送してくれないかな泣き顔
本当にチラッとでしたけどあのパスの感じいいですね

いまだにクロアチア戦でミドル打った姿が鮮明に思い出される時があります
本当まだプレーしてて欲しかったー!!

ログインすると、残り271件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

中田英寿 更新情報

中田英寿のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。