ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

大きくなっても探検し隊コミュの第2回ツアー 副タイトル「6・4(ムシ)の日」

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
6月第一土曜って、どうかな?
梅雨の時期ってことで、
カタツムリの研究所でも行ってみましょうか…

これからあるかどうか探してみます。

でも虫にこだわらず、健康なことしましょう!

みなさんの御意見、待つ。

コメント(8)

『かたつむり』で検索したら、ものすごく充実したサイトが。

http://kobe.cool.ne.jp/kata2002/katatumuri/
http://www006.upp.so-net.ne.jp/maimai/

かたつむり、そそられますなー。
下のサイト、ご意見、ご感想をおよせ下さいって言ってるから、
本人に会って直接感想を伝えるツアーにしよう。
水族館に行きたいです!!
カタツムリは以前、露天風呂のあるところに行ったとき、
温泉に浸かってグダァ〜ってなってんのを目撃してから
ものすごく気持ち悪くて見れません…
あはは。
『本人に直接感想を伝える』って、スゴイね。
きっと喜ぶよー。
その後、みんなでフレンチを食べるんだ。

水族館も良いよね。
そして、帰りにみんなで刺身を食べるんだ。
>その後、みんなでフレンチを食べるんだ。

>水族館も良いよね。
>そして、帰りにみんなで刺身を食べるんだ。

こないだラフティング部でマザー牧場に行った時、
ひつじさんをなでなでした後にジンギスカンを食しました。
なんと!
すごい業を背負って生きているね……。

でも結構そういうのあるよね。
競馬場の横に馬刺し屋とか、イノシシ牧場の横にイノシシ鍋屋とか。
牧場内に「おいしいジンギスカン」とか書いてあるから…

http://www.motherfarm.co.jp/farm/taberu/index.html

普段ラムとか食べないし…
なんとも言えない気持ちで食しました。
リンクから見てきました。

非常に美味しそうね。
まあ、食べるよね……。

でもこういうシステムって、良いものなのかしらね?


あとは何処かのお山方面に自動車遠足もしたい。
新緑まっしぐら。
パ−キングエリア巡りなんかもしたい。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

大きくなっても探検し隊 更新情報

大きくなっても探検し隊のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング