ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

サックスアンサンブル好き集合コミュのサックス六重奏 参加者募集

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

サックス・セクステット(サックス六重奏)で下記の楽曲にチャレンジしたい方を募集しております。

【曲名】
Heads or Tails

【作曲者】
兼松衆(ピアニスト・作/編曲家)
プロフィール http://ennui.in/lulu/profile.html

【参考音源(Youtube)】


【参加条件】
・サックスアンサンブルに興味があり、上記の楽曲を聴いて演奏してみたいサックス経験者の方でしたらどなたでもOKです。

早くに人数が集まれば、9月まで月一、二回程度の練習にご参加いただき、9/20(日)時計台ホールでの第六回サックスセラピー発表会での演奏を目標に仕上げていきたいと思っております。

【楽譜】
楽譜は兼松衆さんのご厚意によりスコアをいただく機会があり、パート譜を私が作成いたしました。スコアで空欄のアドリブ部分も全て私が採譜し記譜してあります。原曲はドラムが入りますがドラムレスでできるようアレンジしてあります。初回お会いした際に楽譜はお渡しいたします。 (二次配布はご遠慮ください)

【募集パート】
アルトサックス2名、テナーサックス2名、バリトンサックス1名

現在吹奏楽をなさっている方、吹奏楽経験のある方、大歓迎いたします。
※人数が集まらない場合中止もあり得ますのでご了承ください。

ご興味のある方は簡単な自己紹介を添えて、メッセージを送ってください。

コメント(1)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

サックスアンサンブル好き集合 更新情報

サックスアンサンブル好き集合のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング